2017-10

備前玉っ!! - 2014.10.11 Sat

今週は、お店がとっても忙しくって、
連休のお楽しみのために頑張りました

明日から、久々のキャンプ!キャンプ!!

って言いたいとこだけど・・・

台風がくるので、中止にしました

なんで、連休に来るんかな~
悔しいわ~

大きな台風みたいだから、被害のない事を祈りましょう




備前焼の里で買った、備前玉

ちゃんと、愛用してますよ

1合に1個なので、3合炊く時に使ってま~す!

DSC_0006_20141008212215f96.jpg



なんか、お顔みたいね(笑)

DSC_0016_20141008212216fcb.jpg

使った感想は、

なんかね、ご飯が美味しくなった気がするよ

炊き立てはもちろん、いつも美味しいんだけど、
冷ご飯が美味しいんよ!

だから、お弁当のご飯にはいいと思うよ

ぜひ、お試しを~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

備前玉ってもちろん食べられないんですよねv-236
面白いもの売ってるのね〜

今度の台風も大きそうですね。
週末ばっかりくるので困るわ・・・

パトリシアよしえ さん

備前玉、食べれませんよ~(笑)

お水に入れると、
お水がまろやかに美味しくなるんですって!

ほんと、お楽しみな週末ばっか!!
ワンズも残念ですね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/349-d629b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3万っーーー!! «  | BLOG TOP |  » ~いっぷく~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome