2017-08

がんばる子に花ソーセージ! - 2014.10.19 Sun

運動会が終わって、夜に写真整理してたら
マウスが反応しなくなり、
PCもおかしくなり、
パパしゃんに直してもらう間に、
私は、寝落ちしてしまった



とりあえず、
キラトの運動会のお弁当

定番の物ばかりだけど、早起きしてがんばりましたよ

DSC_0009_201410191023167e0.jpg




『がんばる子に花ソーセージ』ってCMが、子供の頃からやってて、
この花型のハムは、運動会のお弁当の定番品!

全国どこでもあるのかと思ってたら、
こないだ「ケンミンショー」で、
広島だけだってやってたの見てビックリ

区内に福留ハムの工場があるけど、
広島だけとは知らなかったよ

このハム、
このまま食べる時は、マヨネーズ、
焼いて食べる時は、ケチャップ、
合うんよね

ソーセー人もいっぱい(笑)

DSC_0012_20141019102318cde.jpg




あらっ?
ジュエルは何をがんばるのかな?

僕はお留守番をがんばるよ!!

DSC_0010_2014101910231779b.jpg

誰か来たら、尻尾ふらないで、
しっかりワンワン吠えてよね!!




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しそうなお弁当(^o^)

『がんばる子に花ソーセージ』....初耳です(笑)

「ソーセー人」も初めて見ました(笑)

ベガくんパパさん

あれっ?
やっぱ、お隣の県でも、売って無いんですね・・・

『がんばる子に花ソーセージ』
広島土産になるかな(笑)

ソーセー人は、赤ウインナーで作ると、
もっとキモかわなんですよ~(笑)

わぉ!!愛情た~っぷりのお弁当ッv-10美味しそう~v-352v-352
遥か遥か昔の小学校時代を思い出しました(笑)
ジュエルくんのガン見、大好きですッv-344

運動会お疲れさまでしたv-290
とても良いお天気でしたねv-221

彩り豊かでおいしそうですねえ!運動会のお弁当!
こどもの運動会っていったらわれわれこれが楽しみですもんね!?あれ違う?
花形ソーセージっていうのははじめて見ましたよ~!
ソーセー人っていうのは最近のトレンドなのでしょうか?
タコさんウインナーというのが定番だと思ってましたが・・・!?

Viviママ さん

お弁当は小学校の間だけなんで、ちょっとだけがんばってます!!

ジュエルのガン見、辛抱強いですよ(笑)

ほんといい天気に恵まれて、よかったです(*^_^*)

bunnytheflat さん

そうそう子供の楽しみは。お弁当ですよね~(*^_^*)

やっぱり、花ソーセージ、県外には無いんですね!
今度、お土産に持ってきますっ(笑)

ソーセー人、TVで流行ってるというの見て作り始めたけど、
タコさんの変形みたいで、キモかわですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/358-85bdfbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~Rising Sun~ «  | BLOG TOP |  » 息子目線っ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome