2017-08

クッキー届いたよ! - 2014.10.30 Thu

今朝、ジュエルのおやつが届いたよ

 ピレニーランド の、ミートクッキーで~す

DSC_0002_201410301135296d9.jpg




ハロウィン用のプレゼントも入ってました
パチコさん、いつもありがとうございます

かぼちゃのクッキー、可愛い~

DSC_0004_20141030113531af4.jpg





ジュエルも、待ってたんだよね

DSC_0005_20141030113531494.jpg




もう貰えると思って、いい姿勢でお座り(笑)

DSC_0007_201410301135338e7.jpg




まだよ!と言うと、目の前までジリジリ近寄ってくる(笑)

DSC_0010_20141030113534927.jpg




じゃあ、一個だけね!

DSC_0013_201410301135485bd.jpg




ヨダレがポタポタ・・・

DSC_0014_20141030113550a66.jpg

この香ばしい匂いが、たまんないんだよね~!

ん~いい匂い~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あれ~?

このクッキーうちにもある~
このクッキーって有名なんですか?
多分どこかでいただいたものだと思います・・・

ジュエル君の大好物なのねv-237
お目々がキラキラして、およだがダラダラ(笑)

パトリシアよしえさん

ミートクッキー、あるんですか~?
静岡にあるお店ですよ!
無添加だから、安心ですね~(*^^)v

ジュエルは、大、大好物ですv-237
まぁおやつは、ほぼコレしかあげてないからな~(笑)

焼き立てのクッキーみたいに、とっても香ばしいから、
もうヨダレがとまりません(笑)

よだれ~。
うちの主人のだったら絶対許せないけど、自分ちだけじゃなくよその子のよだれも大オッケーです。
犬なら許せる。
もう、美味しそうでたまんないんでしょうね。
早く、あげて~って感じです。
おめめきらきら可愛くてたまりません。

358joe さん

ほんと、ニンのヨダレは無理だけど、
ワンコのは、全然OKよね~(*^_^*)

2日ほど、このクッキーを切らしてたから、
余計に、たまらなかったんでしょう(笑)

普段、無表情のジュエルも、
おやつの時は、お目目キラキラになるんです~v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/364-eef6c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンバーレル! «  | BLOG TOP |  » ★多肉もハロウィン★

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome