2017-08

さぬきの夢っ! - 2014.11.06 Thu

朝のTV見てたら、なんと!

サッカー日本代表に、うっちーが復帰したって

きゃーーーーーっ

嬉しいわ~




え~っと、

いつもお取り寄せする、香川の 『 鎌田醤油 』 さん。

先日、注文したのが届きましたよ~

DSC_0004_201411052120036e0.jpg

中身をチェックするジュエル(笑)

今回は、ジュエルのじゃないんよ・・・

にんにくだし醤油、去年は買いそびれて売り切れ
今年は購入できて、よかった

DSC_0005_201411052120042d7.jpg




にんにくや小麦粉にも、産地の証明書がついてます!

こだわりの材料なんですね

DSC_0006_20141105212005dd9.jpg





そして、日の出製麺所のうどんです

「 さぬきの夢 」 っていう小麦粉を使った、うどん

日の出製麺所、お昼1時間しか営業時間がないお店なんです(笑)

以前、1時間並び、先着100食という「 さぬきの夢 」を食べることができました。

このうどんを食べて、あまりにも喉越しよくって、
とっても美味しくって、お気に入りだったんですよ!

それが手に入るとなれば、ポチっとするよね(笑)

DSC_0007_20141105212006eb2.jpg

釜玉や、ぶっかけで食べたよ~!
写真がないけど・・・

やっぱ、美味しい

讃岐うどん 最高だね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/369-1b0e3fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな目の前でっ!! «  | BLOG TOP |  » ミラクルッ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome