2017-06

ドッキリ大作戦っ! - 2014.11.10 Mon

日曜、楽しみにしていたイベントが雨で延期に

とってもとっても残念だけど、雨なら仕方ありませんね


車に、バッチリ荷物も積み込んでたので、
降ろす気力もなく、ダラーっと土曜の午後をすごしました。。。

なんか、気が抜けて畑作業する気もなく、
雨予報で、どっか行く?って気にもなれず・・・


ジュエルと同胎犬のアリュールちゃんも、
そのイベントに参加する予定でした。

アリュママもと~っても楽しみにしてたので、
かなり落ち込んでて・・・

けど、行先変更して、車中泊して温泉に行くって!


それ聞いたジュエル家、なんかウズウズしてきたっ(笑)


キラトにアリュ家の行先を言うと、「早よ行くよっ!」って

目がキラキラに


お風呂に入って、アリュ家が車中泊してるトコへ向かいます

しかも、内緒で(笑)


アリュママ、かなりブルーだったから、元気になってほしくって、
ジュエル家のドッキリ大作戦決行です


シナリオは、

アリュ家の車の横で、こっそりジュエル家も車中泊して、
朝、アリュ家が起きたら、隣にジュエル家がいてビックリ!!

まぁこんな感じかな(笑)


で、アリュ家が車中泊してるトコに向かったけど、車なんだっけ??

駐車場をグルグル周っても見あたらないので、
どっか他のトコに変更したのかなと、あきらめかけてたら、
FCRステッカー発見

しかも、Allureの文字がある!

間違いない!

ちょうど横が空いてたので、そこへ車をつけて、
ベッドを作ってると、隣の車からアリュがこっち見てる

バレたらおしまいなんで、すぐにサンシェードで見えないように。

で、おやすみ~

朝、5時すぎ頃かな?

隣でエンジン音がするな~と思ったけど、
寒くてエンジンかけたんだと思って、
また寝たんよ・・・

5時半、エンジン音が聞こえないから、そっと覗くと、

車がないっ

えっ?

こんな真っ暗なのに、もう次の場所へ?

も~う、ドッキリ大作戦、大失敗やんっ

こっちがドッキリさせられたじゃん!!


ガックリしながら、土砂降りの雨の中、ジュエルのお散歩へ

とりあえず、この施設の周りをグルッと散歩しようと、
建物の裏側へまわると、1台の車が!

ママ、なんかワンコの声が聞こえるよ!

DSC_0003_201411101145186c6.jpg

車の中からワンワンと鳴き声が聞こえ、暗い中でも黒い子の影が!

アリュ家だーーーーーっ

こっち側へお散歩来て良かった~!

すると、車の窓をあけて、「フラットですか?」とアリュママが(笑)

暗くて見えないから気づいてないな

私が「アリュ!」って声をかけると、

「ジュエままーーーーーっ?」ってビックリしてた!

ドッキリ大作戦パート1、ちょっとだけ成功かな(笑)

アリュちゃんに会えてよかった~

暗くてスマホじゃ写らなかったよ・・・ごめん

DSC_0001_201411101145194df.jpg

もうちょっとお散歩して、堤防の向こうは海だね!

ビチョ濡れだから泳いでもいいんだけど、
まぁ次の行先あるから、勘弁してね

DSC_0006_20141110114520ae3.jpg

さぁ、次のドッキリ大作戦パート2に向かうよ(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ドッキリってなかなかシナリオ通りに行かないんだねf^_^;)
でも、会えてよかったね!

楽しかったね~♪
ドッキリとは言え、なんとな~く会える気配は感じてたのよね(^_^;)
さすが機動力溢れるジュエルファミリーだわ(^○^)
話し足りなかった感を残しつつ、帰って来ましたよ。
今度会えるときは、また大笑いしようね(*^^*)

ガラママさん

なかなか、シナリオ通りにはいかないよね~^_^;

どこおる~?って聞けないし(笑)

でも、会えてよかったです~v-238

キーラママ

ほんと楽しかったね~(*^_^*)

ドッキリ失敗?ばれてたかな(笑)

出掛ける準備してたから、すぐ出発できたしね!
3時間圏内なら日帰りできるし(*^^)v

あの場じゃ、なかなかゆっくりおしゃべりできんよね。。。

また遊ぼうや~♪

あんだけ広い駐車場で夜中に横付けしてくる黒い車、タチの悪い覗きかと真剣に思いましたわ(笑)朝起きてうちの車がなかった時のジュエママの顔想像したらまたワロタww
しかもよくよく考えたらさ、あんなレアな場所でレアな時間に偶然フラット飼いの人に会うなんてまず無いよね(笑)
結局はオチ満載のドッキリだったね。。(笑)
んでさ、私と同じくらいに落ちてた息子もめっちゃ楽しかったー!だって( ´艸`)キラトくんも遊んでくれてありがとね(≧∀≦)

alluremama

夜中の2時に到着したのに、起きてたんだー!

ほんまに、起きてビックリよ(ー_ー)!!

えーーーーーーっ!
何しに来たん?って感じ・・・ 

「アリュがおらんっ!!」って、車の中で叫んだもん(笑)

あの時間にあの土砂降りの中、散歩せんよね普通・・・
オチあってよかったさ~(笑)

息子っちも楽しんで良かったね!
大成功ってことで(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/374-b08d21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆九州インターナショナルドッグショー☆ «  | BLOG TOP |  » 干し芋でけたよっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome