2017-09

☆九州インターナショナルドッグショー☆ - 2014.11.11 Tue

実はこんなタイトル、書いてみたかった(笑)

えっと、アリュール家のドッキリが終わって、
次のミッションへやって来ました

会場は、「 北九州メディアドーム 」

ここで、『 九州インターナショナルドッグショー 』 があるのです

前夜からの雨で残念・・・

カメラ忘れて、スマホで画像悪くてすみません

DSC_0055_2014111122250054f.jpg

ここに、ジュエルの同胎犬のアンジュとキーラが来てるんです。

実家の、ライリー(通称ぴょん君)がショーに出るので応援に!!

でね、でね、これまた内緒で来ちゃった(笑)

ビックリしてくれるかな~?


ドームの中は人とワンコでいっぱい!

さすが、すんごい規模ですね

以前、めったにない広島でショーがあった時に、
ティアラを連れて、デイジーとコウちゃんの応援に行った事があったんだけど、
比べ物になりませんねっ(笑)

DSC_0082_20141111222502d7a.jpg




おっと、アンジュ家、キーラ家、発見

DSC_0056_2014111122250179b.jpg

ビックリしてくれるかと思ったら、
キーラママが、「何か来ると思った!」って・・・

「バレテタ?」

またまたドッキリ大作戦、失敗か

まぁみんなに会えたから、いっか(笑)

ぴょん君の出番がすぐだったから、間に合ってよかった!

ぴょん君がんばって~

DSC_0061_20141111222503b0f.jpg

DSC_0062_2014111122250489a.jpg




ジュエルも応援

DSC_0067_20141111222539de9.jpg



おとなりでは、ニューファンが!
やっぱ、おっきいな~

DSC_0065_20141111222538580.jpg




あれっ? アリュちゃん恥ずかしくって、
パパさんの後ろに隠れちゃった

DSC_0077_20141111222541a60.jpg

アリュちゃん、相変わらずカワユイね~      てへっ
DSC_0096_20141111222621e76.jpg

DSC_0108_20141111222622aee.jpg

コートがとっても長くって、ゴージャスね

DSC_0113_20141111222656a74.jpg

DSC00215.jpg




キーラちゃん、とってもおりこうさん
あの爆裂キーラはいづこへ~(笑)

DSC_0091_201411112226181c8.jpg

可愛いね~

DSC_0095_20141111222621fe0.jpg




アンジュちゃん

DSC_0114_201411112226572ed.jpg

可愛いよね~やっぱ女子みんな似てるよね

DSC00214.jpg



遊ばれるジュエル。。。

DSC_0111_201411112226248e3.jpg



4頭、勢揃いで、ハンドラーさんからおやつをもらってる
ジュエルいつの間にか、アンちゃんとおそろのTシャツ着てるし(笑)

DSC00194.jpg



ハンドラーさんが、「この子は?」ってジュエルに興味を持って頂き、
ハンドリングしてくれるって

DSC_0119_201411112226599f1.jpg

DSC_0126_201411112227005e5.jpg

「いいね~!この子勝つよっ!!」っていうお褒めの言葉を頂き、
ご満悦~のジュエルまま&パパ(親バカ笑)

DSC_0128_2014111122270239c.jpg

この後ろ脚、おうちでポージング練習しても脚を触ると嫌がるのに、
ハンドラーさんが触っても全然嫌がらないのよねっ!

DSC_0129_20141111222740002.jpg

この後、走った動画をUPしようとしたんだけど、
超アナログ人間のジュエルまま、やっぱ出来んかった・・・

ジュエル、初めてだけどカッコよく走ったんだよね~

なんちゃってショードッグ、楽しかったですよ!

ママ、僕カッコよかったでしょ!でも疲れちゃったよ。。。

DSC00219.jpg



キーちゃん、もうオネムだよね!
DSC_0135_20141111222742beb.jpg




アリュママにおやつをもらう、4頭。
今日はいっぱいおやつ食べたね~!

DSC00209.jpg

DSC00210.jpg




このお2人も、久しぶりに会ったけど、
兄弟みたいに、ず~っと遊んでたよ

DSC00212.jpg




さてさて、本日の主役の、ぴょん君
可愛い~ね~

DSC00197.jpg

走る姿も、

DSC00206.jpg

立ちポーズも、カッコいいね~!

DSC00208.jpg

シュープリームドッグという、すごい称号を頂いたようです
頑張ったね~ぴょん君

DSC00227.jpg




帰りぎわに珍しい、オオカミ犬、初めて見ました!

怖いイメージだったけど、ブルブルおびえてる感じだったよ。。。

DSC_0084_201411112225424c6.jpg

人間にとっても従順なので、絶対に手をかけないんだって!

ジュエルなんか、私の上に乗りまくりだけど(笑)

DSC_0088_20141111222544585.jpg




実家のお母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんに、
いっぱいナデナデしてもらって、よかったね

また遊びに来るからね~

DSC00230.jpg




最後に、記念撮影

DSC00233.jpg

とっても楽しかったよ~

みんな、また遊ぼうね~






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはぉ!この日はワンコわらわらで楽しかったね(//∇//)
ジュエママいわく、例の馬みたいなワンもたくさんいたしね(笑)
ジュエくんの走り私も見たかったー!
あ!lineで動画送ってぉ(≧∀≦)

alluremama

ほんと、ワンコいっぱいで楽しかったね~(*^^)v
来てよかったよ!!

馬みたいなワンコ、名前また忘れた(-_-;)

みんなの前で走りたかったよーーー!
残念・・・(>_<)

lineで動画?
どうやるんだろ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/376-e358e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れのバースデー☆ «  | BLOG TOP |  » ドッキリ大作戦っ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome