2017-06

~唐戸市場~ - 2014.11.15 Sat

ジュエル地方、とっても寒くなってきたので、
とうとうコタツ、出しちゃいました←早っ!

いつもは、12月に入ってから出すんだけど、
急な冷え込みに、体がついて行けません(笑)

住んでる町の、山側では、なんと雪がチラついたそうです
なんてこった~

まだ、インフルエンザの注射もしてないのに・・・


この冬、どうなるんだろ?

雪は大好きだから、たくさん降ってくれていいんだけどね

ジュエルもきっと、雪遊びを待ってるね



さてさて、

『 みちしお 』 で貝汁を食べて、お次に向かったのは、

下関の 『 唐戸市場 』 です!!

関門大橋が見えてきたーーーっ!

hasi_20141115215058cb5.jpg



朝8時、すぐ隣の駐車場が空いてて、すんなり~

さっそく、市場へ~

けっこうたくさんお客さんがいましたよ!

DSC_0028_2014111521494310e.jpg




お魚も干物もいっぱい~

DSC_0026_2014111521494296f.jpg




生魚が食べれない私のリクエスト、赤えび~
甘くって美味しかった~

DSC_0030_201411152149455bb.jpg



右はパパしゃんのリクエスト、のどぐろ~
テニスの錦織くん効果で、かなり売れてるんだって~!

左は、うちわ海老~

DSC_0031_20141115214946810.jpg




キラトの大好物のあじ~

DSC_0032_201411152150181b7.jpg




朝はあんまり食欲ないんで、これだけ~(笑)

来る前に、貝汁飲んだしね!

DSC_0029_201411152149449c4.jpg




人の少ないとこで、頂きま~す

DSC_0033_20141115215020d97.jpg




お寿司大好物のキラト、美味しそうに食べるんよね~

DSC_0034_20141115215021c9b.jpg




お留守番してた、ジュエルのお散歩~

DSC_0041_20141115215023a04.jpg




パパ、泳ぐですか?

DSC_0043_20141115215024174.jpg




そんなに、海を見つめても・・・泳げないよ

DSC_0045_20141115215054a58.jpg




この顔は、おハブだねっ!

なんか、チェッ!って聞こえるよ

DSC_0049_20141115215055b1a.jpg

お散歩の時は、雨が止んでてラッキー!

この後、また土砂降りになってきたんよ~

関門トンネルを通ろうとしたら、なんと通行止め

なので、関門大橋を渡ります。

DSC_0052_20141115215057bb1.jpg

この後、メディアドームへ向かいました

お天気よければ、いい景色なんだけどなぁ・・・





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/379-4c633439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~Enjoy Honda HIROSIMA 2014~ «  | BLOG TOP |  » 今度こそ~みちしお~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome