2017-10

★ baby's cafe ★ - 2014.11.25 Tue

人気のドッグカフェ 『 baby's cafe 』 に、行ってきましたよ~

DSC_0021_20141125105306c56.jpg




行ってきたと言っても、うちから300㎞ちょっと、

3時間ちょいかかるんだけどねっ(笑)

DSC_0018_20141125110931f62.jpg





お店の外観、とっても可愛いです~

baby.jpg




もちろん、ドッグランもあるよ!

大型犬には、ちょっぴり狭いけどね(笑)

DSC_0022_201411251053079d5.jpg




お店のアプローチ

DSC_0024_201411251053554f6.jpg

ガーデニングもとっても可愛くって、素敵~

うちもこんな風にしたいんだけど、
なんたって尻尾ブンブン、植木鉢ガシャーーーーーン
なんで、なかなかねぇ・・・

baby2.jpg

baby3.jpg

DSC_0028_20141125105356513.jpg

DSC_0029_20141125105358bfc.jpg




店内はこんな感じ~!

DSC_0040_20141125105522167.jpg

DSC_0042_20141125105523a1f.jpg




私達の、予約席~

DSC_0041_20141125105522e59.jpg




リスザルもいたよ! 「 楓吉くん 」っていうんだって~!

DSC_0039_201411251055222a2.jpg

DSC_0038_20141125105400e5a.jpg

DSC_0035_20141125105359fb5.jpg




可愛い手作り雑貨も、いっぱいありましたよ~!

DSC_0050_201411251055564df.jpg




こんなポップも! しっかり宣伝しときますよ~

baby5.jpg




店内から、ランを見たらこんな感じっ!

DSC_0044_20141125105524ee8.jpg




キラトの、明太子クリームパスタセット

このあと、ジュースとデザート付で900円

DSC_0058_20141125105658329.jpg




この日の朝まで、ずっとお粥だったパパしゃん
久しぶりの、食事です(笑)

パパしゃんの、チキンハーブソテー
ご飯セットで、1100円。 
こだわりの鶏を使ってるらしく、とっても美味しかったみたい!

DSC_0059_20141125105659363.jpg

IMG_6028.jpg

IMG_6032.jpg



ママの、チキンクリームソテー
ご飯セットで、1200円。

こちらも、ホワイトソースがしっかり味で、美味しかったよ
今度、家でやってみようっと(笑)

DSC_0062_20141125105700b7c.jpg

8人がそれぞれ注文したんだけど、
どれもとっても美味しそうだったよ~!

写真ないのが残念・・・

そして、おかわり自由コーヒー450円

この後、いったい何杯、頂いたんだろっ(笑)

DSC_0063_20141125105701f65.jpg




デッキで、まったり~のジュエル
IMG_6038.jpg

ママっこキーラちゃんは、ママが店内にいるから覗いてるね

DSC_0052_20141125105558ad6.jpg

キーラちゃん

IMG_6030.jpg

キーラ&キーママ

IMG_6052.jpg




アリュールちゃんも、まったり~

DSC_0053_20141125105559f63.jpg

アリュちゃんちの、リンちゃん可愛いね~

IMG_6011.jpg



あっ!パン君?  

DSC_0055_20141125105601426.jpg

アンジュちゃんでした~

IMG_6019.jpg

アンジュ&アンママ

IMG_6050.jpg




アンちゃんとアリュちゃん、ママが店内にいるからね~

DSC_0056_20141125105602950.jpg

みんな、ママっこで、可愛いね!
ジュエルは・・・ちっとも平気みたいねっ(笑)

IMG_6001.jpg



さっ! おやつにしようか?

この中に、大好物の安納芋が入ってるんだよねっ!

IMG_6045.jpg

DSC_0073_20141125105724b5b.jpg



みんな、おやつに勢揃い~!

この時だけは、しっかり写真が撮れるんよねっ(笑)

ジュエルは、いっつも後ろで待ってる。

女は3歩下がって・・・って、男ですけどーーーーっ(笑)

DSC_0066_20141125105703621.jpg

IMG_6061.jpg



2人仲良くゲーム、ほんと兄弟みたいね!

DSC_0079_20141125105724779.jpg



最後に、集合写真を忘れずに~

IMG_6096.jpg
            アリュール   キーラ    ジュエル   アンジュ


みんな、いい顔~

IMG_6085.jpg

baby‘s cafe

福岡県筑紫郡那珂川町観晴が丘15-18
TEL 092-408-6336
OPEN  11:00~22:00
ランチタイム 11:00~15:00
全時間帯ワンちゃんOK!!


看板犬の、フラットとラブちゃんがいますよ~



なんと4時間くらい、居たのかなっ? 
とっても長居しちゃいました(笑)

ご飯も美味しいし、オーナーさんもとってもいい方なので、
ぜひぜひ、また来たいです





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なお店ね~お料理も美味しそうだしv-238

パン君って?と考えたら志村動物園のお猿さんだね(笑)
それにしてもフラット用のジーンズがあるなんてビックリv-12

ジュエル君はいつどこにいてもわかるよ(笑)
ホントに大きくて目立つんだから・・・
でも新ちゃんも体重36キロになってたよ~
2キロしか変わらないなんて信じられないね(笑)
新ちゃん薄毛だから・・・

パトリシアよしえさん

ご飯も美味しくって(コレ大事!)素敵なお店でした~(*^^)v

ジーンズのオーバーオール、可愛いですよね!!
立ったてたら人間みたいなんよ~(*^_^*)
今はオーバーオールって言わないんだって(笑)
サロペットって言うんだって!!

ジュエル、デカいから、わかります~?
女の子の中で、男の子が1頭だけだからね~!

新ちゃん、36キロあるの~?
細いけど、筋肉マンだね!
ジュエルは、脂肪ばっかりだから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/388-bd27e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~富松うなぎ~ふたたび «  | BLOG TOP |  » 畑いろいろ~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome