2017-07

嬉しいプレゼント♪ - 2014.12.03 Wed

昨日から、東京に修学旅行に行ってる娘ちゃん。

前日に、ホテルに荷物を送るため、
リビングで、スーツケースに着替えなんかを詰め込んでた。

私がお風呂から上がると、、、なんとビックリ

スーツケースに、ぬいぐるみがーーーーーっ!!

DSC_0007_2014120323203999f.jpg

マジかっ?

いつも一緒に寝てるとはいえ、こりゃないでしょ(笑)

キラトにも、バカにされてたよ

お土産が入らないから、結局だしてたけどね!

東京3泊4日、

築地でお寿司、月島のもんじゃ、原宿でパンケーキ、ポップコーン・・・

食べてばっかじゃん(笑)

もちろん大学の見学もあるけどねっ!

そして、ラストはディズニーランド

夢の国、久しぶりだから、しっかり楽しんできてね~

12月はクリスマスムード満点で、いいだろね~



で、お店の方も少しずつ、クリスマスの飾りつけをしてるよ

DSC_0028_201412032320437dc.jpg




こちらは、ハボタンを洋風にアレンジしてみましたっ!!

シルバーアクセサリーのカロケファルス・プラチーナと、
キラキラ葉牡ちゃん、黒いルビーナイト

DSC_0022_20141203232041930.jpg

NHK 『 趣味の園芸 』 の、うけ売り~(笑)

どうしても和風に見えるから、敬遠してたハボタン。

こんな風にすると、お店に置いても可愛いね

この植木鉢とも相性バッチリじゃない?

我ながら、よくできましたっ(笑)  

DSC_0023_20141203232042de5.jpg



そして、

3日は、お店のオープン1周年でした

20年来の長ーーーーいお付き合いのYさんが、

お花を送って下さいました

ohana.jpg

私好みの赤がいっぱい

朝からテンションMAX~

夜8時すぎまでお仕事だったけど、

1日中、気分アゲアゲでした~

ほんとにいつもいつも、ありがとうございま~す




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

祝☆1周年

開店、1周年おめでとう☆

いつも、希望通りに仕上げてもらえて安心して通ってます♡
無茶ぶりなお願いも対応してもらえて、助かってます(๑^^๑)
癒やされに通ってるとこもありますのよ♡♡♡

これからも、よろしくね٩(๑❛.❛๑)۶

1周年おめでとうございます♪
ハボタンはお正月にしか合わないと思っていました~
クリスマスのアレンジにも使えるんですね!!
とても可愛いです♪

開店1周年おめでとうございますe-405
ハボタンのアレンジやクリスマスの飾りつけ、
とっても素敵ですe-266

lala♡moon-∞* さん

素敵なお花、いつもありがとうv-238

1年が早いね~!歳もとるはずだー(-_-;)

これからも、家族共々、宜しくお願いします(*^_^*)

ボヌママ さん

ありがとうございます!(^^)!

ハボタン、お正月のイメージですよね~!
でも洋風の鉢に、寄せ植えすると、不思議と洋風に見えてくるんだよね(*^^)v

自画自賛してたんで、可愛いって言ってもらえてうれしいなv-411

なるハハ さん

ありがとうございます!(^^)!

仕事の合間に、こんなコトして遊んでます(*^_^*)
なるハハさんみたいに、もっとスイーツも上手になりたいな♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/396-e0340e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっくほく~っ! «  | BLOG TOP |  » ★祝1周年★

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome