2017-10

初雪だっ! - 2014.12.07 Sun

土曜の朝、少しだけど雪が積もってました~

キンと冷えるけど、空気が澄んでで、朝焼けもとってもキレイでしたよ

DSC_0028_2014120800011349b.jpg




庭のネットにも、雪が積もってる~!

DSC_0013_20141208000111a89.jpg



ジュエルの背中にも

DSC_0024_201412080005003ca.jpg



ジュエル、この寝起きのボケーーーーーーッとした顔、

ぶちゃカワ~

DSC_0026_20141208000502a6f.jpg

もうちっとテンションあげてくんないかなぁ(笑)

こんな何気ない足跡も可愛いね~

DSC_0032_20141208000114371.jpg

思いっきり雪遊びできるほどじゃないけど、

雪食べたり、雪ボールで遊んだり、ちょっとは雪で遊べたね~



そして、キラトの小学校の文化祭があって、行ってきたよ

こんな寒い日に体育館なんてっ(笑)

1部は合唱祭でしたが、写真が撮れなかったので残念・・・

2部は、作品展示を見てまわります!

4年生のお題は、『 動物園の動物を木版画で作ろう 』 です。

さっそく見つけた

いつも一風変わった絵を書くので、すぐにわかりますっ(笑)

これです↓

DSC_0037_201412080001170ca.jpg

んっ? 鹿のお顔は・・・

版画の題名は、

DSC_0036_20141208000115b70.jpg

『 こっち向いて!!』

その時の気持ちがよくわかるね~!

動物園で、シカがずっとお尻むけてたんだねっ(笑)

でも、なぜにこの絵?

みんな動物の顔を書いてたのに~

ほんと不思議ちゃんだわ~(笑)



そして、娘ちゃんが修学旅行から帰ってきてからの、おみや~

DSC_0052_201412080001560df.jpg

私ね、この 「 東京ばな奈 」 大好きなんよ~

やったーーーーーっ

キラトは、モンスターズインクのマイク!

めちゃめちゃ喜んでたよ

ジュエルが自分のおもちゃだと思って狙ってるね(笑)

スカイツリー、原宿、渋谷、お台場、築地、ディズニーランド、と

とっても楽しかったみたいで良かったです。。。



で、今日は父の四十九日法要でした。

つつがなく無事に終わり、ひと安心です!

その後みんなで、食事に行きました~

『 おとぎや 』 さんです!


精進ではないので、あしからず(笑)

アヤネとキラトの、龍宮御膳

DSC_0041_20141208000150bed.jpg



パパしゃんの、懐石御膳

DSC_0043_20141208000151aae.jpg


このお店は、お魚が美味しいお店なんだけど、

お刺身が苦手な私は、唯一お刺身が付いてない、旬天御膳

DSC_0045_20141208000154004.jpg



みんなでワイワイ、ご馳走を頂きました!

DSC_0044_2014120800015357c.jpg

もう夜ご飯いらないって感じだね。

さぁジュエルがお留守番してるから、帰って遊ぼうね~!

この週末は色々と行事があり、バタバタしちゃって、

ほんと、仕事より疲れるな~。。。


さっ、怒涛の一週間がんばりましょ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/400-14e7b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~きくち観光物産館~ «  | BLOG TOP |  » ~ほの宵まつり~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome