2017-08

~きくち観光物産館~ - 2014.12.08 Mon

またまた熊本の続き~(笑)

車中泊して、ジュエルの朝散歩~

とってもいい天気で気持ちいいね

DSC_0194_20141208221341c90.jpg

これはダレなのかな?

『 菊池武光公 』 騎馬銅像なんだって!

IMG_6257.jpg




紅葉もちょうど見ごろみたいで、キレイだったね

DSC_0197_20141208221342ac9.jpg




年賀状の為に貸衣裳で撮影してる方がいたよ

IMG_6260.jpg

IMG_6261.jpg




『 きくち観光物産館 』 ここの駐車場を宿にしました。

IMG_6262.jpg



お神輿の倉庫みたいなのがあったよ!

IMG_6263.jpg




白龍、すんごい大きくて迫力あるな~!

IMG_6266.jpg




そして、朝一の足湯~(笑)

DSC_0444_20141208221452434.jpg

夜はお湯が抜いてあり、からっぽになってたよ。

新鮮なお湯はいいね~!

ここの源泉は、少しヌメリがあって、少し硫黄臭もあります。

足がつるつるして気持ちよかったですよ~

DSC_0443.jpg



さぁ朝ご飯を食べて、朝風呂に行くよ~

っと、車で出たとこに、鶏がーーーーーっ

IMG_6268.jpg

まさか、繋がれてる?



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ホントに・・・

お風呂が好きなのね~v-12
うちは二人とも汗が流せてスッキリすればいいかな・・・
ってタイプだから、ジュエル家にはホントに感心します。

貸衣装つけて撮影してるのジュエルパパとママかと思ったわ~(笑)

パトリシアよしえ さん

はははっ(*^_^*)

これまだ、朝風呂だからね~v-48
この後、また・・・v-411

こんな貸衣装あるの知ってたら、やってたかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/401-08616707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~城乃井温泉~ «  | BLOG TOP |  » 初雪だっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome