2017-10

がぉーーーーっ! - 2014.12.12 Fri

ディズニーランドで買ったかぶりもの。。。

ランドの中では、みんなカブってて、まったく平気だけど、

ランドから一歩出たら、2度とカブれないよね~!


ってことで、ジュエルに~(笑)


がぉーーーーっ!

boisi.jpg



ちぇっ!ぜんぜん、つまんないしっ

DSC_0006_201412122340077e5.jpg

でも、めっちゃ可愛いよ~


カブりものすると、微動だにしないジュエル・・・

その姿が、おっかしくて大笑い

こんなコトして、癒されるジュエルままでした(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
同じ柄の洋服も見つければけっこういけるかも?
でもジュエルくん男の子だったねー
でもなんか似合うな!?リボンが黒だからかな?

bunnytheflat さん

こんばんは~☆

全身ひょう柄いいかも~(笑)
ジュエル、けっこうイケてるでしょ?(親バカ笑)

グレちゃんも、カブりもの好きかな~?

ジュエルちゃんの憮然としたお顔が
これまた可愛いですね(*゚ー゚*)ポッ
美形のジュエルちゃんだから
なんでも似合いそうだと思います(^▽^)/

なるハハ さん

ジュエル、カブリものすると、固まっちゃうから、
憮然としたお顔になっちゃうんですよ~(*^_^*)

あら~美形だなんて!

いつも、ヌボーっとした顔で、笑われるんだけどな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/405-2be6d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェラシー・・・ «  | BLOG TOP |  » 極楽~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome