2017-06

まだまだ遊びたいです~! - 2014.12.19 Fri

とっても寒い日が続いてますね。。。

先日の爆弾低気圧、すごかったですね~

ジュエル地方にも、雪つもったよ~


夜には、どんどん積もり、

パパしゃん、さすがに観念してスタッドレスに交換・・・

当然、ジュエルも外に付いて行くよね~!

あっという間に、積もってきた~

DSC_0039_201412192304525ed.jpg




ジュエルも、すぐに真っ白~

DSC_0021_20141219230450fb4.jpg




そして、このバカ息子

お風呂あがりなのに、雪ダルマ作ると聞かず、外へ

DSC_0036_20141219230451954.jpg

まったく雪好きにも、ほどがあるわ!


翌朝~

こ~んなに積もってたよ~

DSC_0041_20141219230453d33.jpg

きっと雪積もって喜ぶのは、ワンコ飼いだけだよね!

DSC_0044_20141219230455eb1.jpg




長靴がすっぽり埋まり、10cm位は積もってるかな?

DSC_0085_20141219230657b63.jpg




庭のネットにもすごい雪!

DSC_0083_20141219230656aa1.jpg




氷柱だよ~

DSC_0082_2014121923065459e.jpg



ジュエルと一緒に雪遊びしたかったキラト、

渋々学校へ行きます

DSC_0048_20141219230527840.jpg




さっそく遊びま~す!

嫌いなドッグガード着せられちゃったです~

DSC_0060_201412192305301ad.jpg

DSC_0058_2014121923052923f.jpg

DSC_0061_20141219230531540.jpg




いい加減、リード離して!

ダメよ!車が通るかもしれないから!

DSC_0067_20141219230533448.jpg

DSC_0072_20141219230621477.jpg

DSC_0074_201412192306229f0.jpg


[広告] VPS



いっぱい遊んで、家に帰ってきたのに、外に行こうと催促~(笑)

まだまだ雪遊びしたいです~!

DSC_0078_20141219233133463.jpg

どんだけ雪好きやね~ん!!

また明日、遊ぼうね

つづく~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!
ワオ!温暖な広島でこんなに積もったんですか!
ジュエルちゃん黄色のドッグガードが似合いますね!
黒に黄色ってカッコいいな~

bunnytheflat さん

こんにちは~!

うちの方は北部に近いから、けっこう降るんですよ~!

ジュエルにドッグガード着せると、固まって動かないんだけど、
雪遊びとなれば、気にせず走ってました~!
現金なヤツです(-_-;)

ほんとは赤が欲しかったけど、無かったんです~(>_<)

新雪はいいねー!
ロングリード、吹っ飛ばされないのかな?
ジュエル君は激しく動きまわらないのかな?
こっちは雨だよ(-。-;

ガラママさん

ふかふかの新雪はいいですねー♪

ロングリード、大丈夫よ!
ジュエル、ご存じのとおり、おっとりさんだから(笑)
あんまり走らないんよ・・・

ガラ地方は、やっぱ雪降らないんだね~!

いいな~~~♪

ジュエルくん・・・雪遊びが出来ていいな~~~
リアン地方では、爆弾低気圧の影響で・・・暴風のみ
雪なんて、積もりゃ~しない・・・(トホホ)
リアンなんて、雪遊びしたことないんですよ~(涙)
ジュエルくんも雪が大好きなんですね・・・それにしても、羨まし~♪

仕事に行くパパさんは、大変だったでしょうね
これだけ降ったら、リアン父は、仕事に行かないで
コタツで、丸くなってるけどね~(笑)

リアン父さん

ここまでは、めったに積もらないから、
思いっきり雪を満喫しましたよ~(*^^)v

リアン地方は、積もらなかったね~。
ジュエルの同胎犬も、なげいてました(笑)

リアンちゃん、ぜひ山陰で雪あそびを!
って、父さんが嫌だよね~(笑)

こんばんはe-454
広島はたくさん雪が降ったんですねe-451
真っ白の雪にサラサラ毛並のジュエルちゃんと
素敵なお洋服が映えますねe-420

なるハハ さん

こんばんは~☆

こっちは、けっこう雪降りましたよ~v-221

ドッグガードが大嫌いなんだけど、
雪遊びとなると、走りまわってたよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/408-377bf706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピバ!! «  | BLOG TOP |  » 王国、初入国~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome