fc2ブログ

2024-03

~MATILDA~ - 2014.12.23 Tue

先日、忙しくってただでさえボロボロの体の上に、

ヘルニア再発してしまった私・・・

嘘でしょーーーーーっ

あと4日、どうやってこなそうか・・・


でもお休みにゆっくりしてもいられず、

トイレとお風呂の掃除開始

便器を分解して普段しないとこまでキレイに、

お風呂はカビキラーして、カビ防止の燻煙もして、

本日のノルマ達成

午後からは、ちゃっかりお出掛けしましたよ



さてさて、

22日のコトですが、私がお買い物から帰ってリビングに入ると、

アヤネがサプライズで、クラッカーをならしてお出迎え

DSC_0054_20141223225215796.jpg



しかも、プレゼントも用意してあったよ~

私好みのアメ雑屋さんでクッションを

お店用に、お花屋さんでプリザーブドを

ほんとに、ありがとう

DSC_0153_20141223225217543.jpg



ということで、誕生日のケーキは、

『 MATILDA 』 さんに決定

閑静な高級?住宅街の中にあります

matilda.jpg



アジサイのドライフラワーで作ってあるツリー、素敵~

matilda2.jpg




焼き菓子も色々~!

DSC_0015_20141223225057e60.jpg




ここのお店は、チョコレートが売りらしいよ!

DSC_0014_20141223225055f84.jpg

DSC_0029_20141223225140d19.jpg




ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい

DSC_0016_20141223225058950.jpg



ホールもスクエアタイプ!

DSC_0018_201412232250595a3.jpg

口コミにも書いてあったけど、

かなり個性的で、かなり強気なお値段(笑)

DSC_0026_20141223225137c33.jpg



けっこう変わったケーキありました(笑)

キラトが怖いと言ってたよ

お顔もチョコで食べれるんよ~!

DSC_0024_20141223225101404.jpg




いつものように10個ほど買ってみました!

飾りつけが凝っててキレイね

すんごい美味しそう

DSC_0041_201412232251422f5.jpg





アヤネは友達の家に、自分の誕生日パーティーに行ったので、

帰ってくるの待ってたんだけど(私、寝てたけど、笑)

またまた帰って来ず

結局、3人で食べることに・・・

ぎり22日中に食べたよ



ジュエルが苺を狙って、おねだりポーズ!

お手手が、可愛いね~

DSC_0047_20141223225143ca9.jpg

娘にプレゼントもらって、嬉しかったんだけど、

あっという間にお怒りモード


ほんまジュエルは可愛いわ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

メリークリスマス☆

サンタさんがプレゼントを持ってきて、
代わりにヘルニアを持って帰ってくれますように!

どうぞご無理をなさらずに!

なるハハ さん

Merry Xmas v-255

お気づかい、ありがとうございますv-238

ほんと、プレゼントいらんけん、ヘルニアどっか行ってくれ~!
いや、やっぱプレゼントほしいな(笑)

ビストロ欲しいよ~v-352
なるハハさんみたいに、ケーキやお菓子いっぱい作りたいな~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/410-1e2e4e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリっ♪ «  | BLOG TOP |  » ハピバ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (358)
Rio (54)
わらび (4)
未分類 (114)
グルメ (158)
旅行 (140)
キャンプ (96)
温泉 (68)
家庭菜園 (53)
おうちごはん (65)
スイーツ (38)
パン (22)
Live (10)
私事 (18)
雑貨 (16)
ガーデニング (7)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (9)
孫っち (7)
ジュエル闘病記 (29)
動物取扱業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome