2017-10

サンタさんからの~? - 2014.12.26 Fri

25日の朝、冬休みなのにキラトが早起き

お目当ては、もちろん、サンタさんからの~プレゼント

ところが、見当たらず

「 サンタさん、来とった? 」 と聞くと、

「 サンタさんは、寝とる時に来るんよ! 」 と、

また布団に入って寝ちゃった(笑)

あ、あのーーーーーっ!

ま、枕の下にあるんですけどーーーーーーっ

もうちょっと、よく探してよね(笑)

ってコトで、

やっと、2度寝から起きて見つけたよ

DSC_0041_2014122522582036b.jpg

ジュエルのじゃないんよ~

今年のお願いは、3DSソフトの 『 とびだせどうぶつの森 』

リクエスト通りで大満足のキラト

窓を開け、お空を見上げて、手を合わせ

「 サンタさん、ありがとう! 」 だって

いつまで信じてるんだろか?

素直に喜ぶ姿が可愛くって嬉しいんだけど、

半分は、騙してるっていう罪悪感もあり複雑~(笑)


今年は 『 gulamour pain 』 で、

シュトーレンを買ってきてたんよ~

ラッピングしてあって、いい感じでしょ~!

ジュエルもスタンバイ(笑)

DSC_0034_20141225232816fed.jpg

クリスマスっぽいね!

DSC_0045_2014122522582169d.jpg




目の前でおねだりアピールすごいな(笑)

DSC_0048_20141225225822943.jpg




そのまま、寝る体制

DSC_0055_20141225225824033.jpg




テーブルの上には、袋に入ったこんな詰め合わせが!

まさかの、スコッチブライト(笑)

DSC_0052_20141225225825eca.jpg

これはママに、サンタさんからなの~?

まだお掃除&お仕事しろって?

ママは、 『 Bistro 』 頼んだんだけどーーーーーっ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キラトくんには素敵なサンタさんがやってきたというのに
ママには… サンタさんったら鬼ですね(o゚∀゚)ブハッ∵∴

シュトーレン、とっても美味しそう(o・∀・)b゙
日を追うごとにますます美味しくなりそうですね
||電柱||´Д`*)イイナぁ…

それを眺めているジュエルちゃんのお顔、
哀愁が漂ってます(〃艸〃)

なるハハ さん

ほんと、サンタさん、鬼です(-_-;)

シュトーレンは作れないから買ってきたんだけど、
1か月位置くと、驚くほど味が変わるそうです!
ちょっと楽しみなんで、ちびちび食べてるよ(笑)

ジュエル、食べ物は全部自分のだと思ってるからね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/412-89b7b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな大好き!トムとジェリーの愉快な世界展 «  | BLOG TOP |  » メリクリっ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome