2017-10

ありがとう♪ - 2014.12.31 Wed

今年も一年、 『 うちの宝石箱 』 に、遊びに来てくださり、

どうもありがとうございました


他愛もないジュエル家の日常で、

つまんない記事も沢山あったと思うけど・・・

また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね


僕が待ってるです~!

DSC_0031_2014122918031346f.jpg

では、皆さん、よいお年を~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を~♪

今年は、ジュエルくんに逢えてとっても良い年でしたよ~♪
来年も、リアン共々よろしくお願いします。

夏には遠いところを山中湖まで遊びに来てくれてありがとうv-237
ジュエル君、大好きだよ~v-238
また一緒に遊ぼうね~
楽しみにしていますv-221

鍵コメさん

今年は色々と、ありがとうございました!
また、来年も宜しくお願いします。

また、遊びにいきますね~(^-^)

リアン父さん

今年は、リアンちゃんに会えたし、とっても嬉しくって、いい1年でした~(^-^)
また来年も、ジュエル家を、どうぞよろしくお願いします♪

パトリシアよしえさん

夏には、念願の山中湖まで遊びに行けて、とっても嬉しかったです~v-237
新ちゃん花ちゃん、可愛いいな~v-238
またぜひぜひ、遊んでね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/416-571656b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめっ!! «  | BLOG TOP |  » 間に合った~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome