2017-10

間に合った~! - 2014.12.30 Tue

お正月休みって、寒波が来るってニュースでやってる~

私たちは、マミー型のシュラフがあるから大丈夫なんだけど、

キラトのシュラフないから、ポチっとしちゃった!

で、やっと届いたよ~

キラトは封筒型がいいと言うので、チョイス!

デ、デカーーーーい!!

DSC_0021_20141229180308ea4.jpg



私たちのも真っ赤なので、同じ赤にしました!

何となくあったかそうでしょ(笑)

DSC_0028_2014122918031112b.jpg



寝心地はいかが~?

DSC_0024_20141229180310b5e.jpg




比べると、マミー2個分よりもデカいね(笑)

DSC_0033_20141229180348a83.jpg




ファスナー全開にできるから、色々使いがってよさそうだね!

DSC_0034_20141229180350716.jpg

さっ!

さっそく出掛けるとしましょうか




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きら☆キラさん おはようございます

今年もあと1日になってしまいました。
楽しい菜園の記事も増えて、毎日楽しみに訪問していますよ
とても励みになりました。
なかなかコメントも差し上げられなくて申し訳なく思っています
来年もしっかり応援させていただきます
本当に感謝です
来年も畑バカで通して行きたいと思います
苗あまったらまた届けます

来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

畑のまあちゃん

まあちゃん、こんばんは~☆

畑の記事、もっとアップしたいんだけど、なかなかね。
いつも忙しい中、訪問して頂いて、ありがとうございます!

まあちゃんも腰痛めないよう、ほどほどに頑張りましょう!
苗、待ってますよ~(笑)

今年も一年、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年を~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/417-6bd3117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » ~八昌~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome