2017-10

~初日の出~ - 2015.01.06 Tue

白浜に、初日の出を見に行ってきましたよ~

日の出は6時50分頃。

起きたら6時20分、もう明るくなってきてたんで、

急いでジュエルのお散歩して、海岸へ向かいます!

DSC_0260_201501062306257fb.jpg




人がたくさん集まってきました!

DSC_0261_201501062306263c8.jpg




いよいよ、お日様がでてくるよ!

DSC_0262_20150106230627426.jpg

DSC_0268_2015010623062997e.jpg

DSC_0272_20150106230630934.jpg

DSC_0273_2015010623070004b.jpg

DSC_0292_20150106230706c11.jpg




ジュエルも初日の出と一緒に!

逆光で真っ黒だけど、なんか好きだなこの画像

DSC_0279_2015010623070176a.jpg

DSC_0281_20150106230703ae6.jpg

DSC_0285_201501062307047f7.jpg




足跡、なんか可愛いね

DSC_0293_20150106230737949.jpg

ここまでの画像は、私のスマホ。



こっからの画像は、一眼レフです。

やっぱり、くっきり写ってるね!

IMG_6573.jpg

IMG_6585.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6597.jpg

IMG_6608.jpg




ジュエルのオーラが写ってるみたいね~

IMG_6601.jpg




ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドジュエル(笑)

IMG_6604.jpg




ここで黒ラブの、タイガー君に会いました~!

『 悪がきBoy'sベル&タイガー 』 というブログをされてるんだって

白浜にはよくお散歩に来るそうですよ。

いつもこんな綺麗な海で遊べるなんて、羨ましいな~!

IMG_6563.jpg

IMG_6567.jpg



上手にご挨拶できました。 なんかラブラブじゃない?

IMG_6569.jpg

また下田や白浜に来る時は、連絡しますね~




31日夜にすごい雷雨だったから、初日の出を諦めてたんだけど、

とってもキレイなご来光を拝めて、よかったです。。。

9時頃には、すっかり日が昇り、いい天気です

DSC_0294_20150106230738c64.jpg

DSC_0295_20150106230740b47.jpg

さっ!

ジュエルと遊ぼうか




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初日の出が見られて良かったねv-221

シルエットジュエルもいいねv-237

ダイヤモンドジュエル最高v-354

パトリシアよしえさん

キレイな初日の出が見れて、ほんと良かった~!(^^)!

いっぱい撮ったから、いい写真がありました!!

ダイヤモンドジュエル、いいでしょ~v-352

こんばんは~♪
二頭の写真、綺麗に撮れましたねえ、流石一眼レフです!(*^^)v
日の出の後は海で遊んだんですか~
ジュエルちゃんもやっぱり水が大好きなようでドボンと入ってしまいましたね(笑)
それからゴロスリしちゃって、後が大変でしたね。

又こちらへお越しの節はご連絡下さい、今度は夏辺りどうでしょうか(*´∀`)♪

keiko さん

こんばんは~☆

写真、綺麗に撮れましたよ~(*^^)v

やっぱ海で遊んじゃいました!
とってもキレイな海なんで、そのまま帰るのもったいなくって(笑)

タイガー君、こんなキレイな海で遊べるなんて羨ましいです~(*^_^*)

また白浜に行く時は連絡しますね~!
人間も泳げるから、夏がいいですね(*´∀`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/420-148de138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ海はいいね~! «  | BLOG TOP |  » めでたいな~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome