2017-10

~御殿川ふたたび~ - 2015.01.09 Fri

富士川SAを出て沼津ICで下り、次に向かうのは、

ライラちゃんちの 『 御殿川 』 さんで~す

夕方くらいに付く予定で、夜ご飯にちょうどいいと思ってたら、

なんとお昼に着いちゃった

DSC_0027_20150109205820173.jpg




まずは、腹ごしらえですよ~(笑)

では、ライラパパ頂きま~す

DSC_0055_20150109205821b01.jpg

DSC_0623.jpg




パパしゃんの、 『 上うな重 』

この美味し~い鰻で、長距離運転の体力回復するんよね~

DSC_0058_20150109205823afa.jpg




キラトの、 『 イクラ丼 』

濃厚なイクラがた~っぷり~で、ウマ~い

DSC_0060_2015010920582580f.jpg

DSC_0625.jpg




ママの、 『 箱根西麓牛ステーキ膳 』

DSC_0062_201501092058558c6.jpg




ちょうどいい焼き加減だし、お肉が柔らかくって、

めちゃめちゃ美味しかった~

DSC_0063_201501092058573a7.jpg

まだまだ、食べたいメニューがいっぱいあるんよ~

次は何にしようかな(笑)


なんと偶然にも、ライラちゃんのお友達の、

エンゾ君と、ジューン君も、来られてました~


わらわら~

IMG_6387.jpg




4頭で記念撮影

IMG_6394.jpg



エンゾ君とジューン君

IMG_6398.jpg




兄弟ソックリで可愛いね~

IMG_6399.jpg




ライラちゃんと、ジュエル

IMG_6404.jpg




シンクロしてる~

IMG_6403.jpg




ブスなジュエル(笑)

IMG_6419.jpg




大あくび~(爆)

IMG_6414.jpg

IMG_6424.jpg




広~い駐車場を、キラトとお散歩~

IMG_6425.jpg


ライラちゃんにも会えたし、エンゾ君ジューン君にも会えたし、

フラットの輪が広がって、嬉しいわ~

また遊びにきますね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ごちそうだね!
旅と美味いもん、セットだね〜(笑)

ガラママさん

ご馳走食べて、疲れをとらないとね~!

うちは、温泉とグルメしか検索せんしね〜(笑)

御殿川さんに行きたくなっちゃいましたv-237
近いうちにお邪魔してみよっと。

うなぎばかりかと思ったらステーキもあるの?

エンゾ君とジューン君てそっくりだったでしょv-237
お洋服着ていないとわからないよね(笑)

先日はありがとうございました♪ まさかのサプライズで驚きましたよ(笑)

メール2度見しました。

偶然にもジュンジュン&エンゾ兄弟も来てくれて、最高の締めくくりになりました!!

ジュエル君はほんと大きくて優しい男の子ですね。キラト君といいコンビだ。ライラに見習ってほしいよぉ~(汗)

下田の写真見ましたが、綺麗でしたでしょ? 初日の出を白浜で見れたのはうらやましい限りです。

そして気になるのは、パパさん水着で泳いだのかな??ママさんもっ!?



また来てくださいね!僕も広島行ってみたい!!いつかきっと・・・必ず・・・たぶん・・・・??


パトリシアよしえ様、恐縮ですがこの場でコメント返させて頂きます。

是非おいでくださいませ~。新ちゃん花ちゃんですよね!こっそり見てます!ブログ!!(笑)


パトリシアよしえさん

御殿川さん、ぜひ行ってみて下さ~いv-237
鰻だけじゃなく、他のメニューもいっぱいあって、
いいんですよ~(*^_^*)

エンゾ君とジューン君、そっくりでしたよ~v-407
やっぱ兄弟って、似てるんですね!

ライラパパ さん

こちらこそ、年末最後の忙しい日にすみませんでしたi-201
途中で連絡しようと思ったら、お昼にもう着いちゃった(笑)

ほんと偶然にジューン&エンゾ兄弟にも会えて、よかったです(*^_^*)
パトリシアよしえさんと、お知り合いなのにもビックリ!
世間は狭いですね~。。。
いや、フラットの輪がすごいのかな(笑)

ジュエルとキラト、2人ともおっとりさんなんで相性ピッタリ(笑)

白浜海岸、最高です!
近くにあんな綺麗な海があって羨ましい限りv-426
広島にはないなぁ・・・

サーファーの皆さんにまじって、
水着で泳ごうと思ったけど、さすがにねっ(笑)

絶対、また行きますよ~(*^^)v




御殿川でジューン&エンゾ兄弟に会ったんだ!うちも御殿川で偶然に会ったよ♪
またウナギ食べに行かなくちゃ~~笑

ダイコク(は~ちゃん)

そう、偶然にも、ジューン&エンゾ兄弟に会ったんよ!
ダイコク家も偶然に会ってたなんて!!

ウナギ目的?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/423-ec51e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~観音温泉~ «  | BLOG TOP |  » どこ行く~?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome