2017-06

新ちゃん花ちゃんのおうちへ~♪ - 2015.01.17 Sat

海老名SAの朝です

昨夜の箱根地獄が嘘のような、とってもいいお天気(笑)

DSC_0389_20150118001044f55.jpg




で、ジュエルの朝散歩~

DSC_0392_20150118001047ec8.jpg




ママ、今日はドコ行くの~?

DSC_0390_20150118001045dfe.jpg

今日は、初めての横浜へ行くんよ~!



着いたよ~

お盆に続き、お正月にずうずうしくも、おうちに来ちゃった~(笑)

おじゃまします~

IMG_6718.jpg




新ちゃんで~す

IMG_6734.jpg




初めましての、

グレースちゃんとグレパパも来て下さいました~

やっとお会いできました

忙しいのに、ありがとうございました

IMG_6704.jpg




ジュエルとグレちゃん、ちゃんと挨拶したかな?

IMG_6711.jpg




新ちゃん、とうとう口輪をされちゃいました!

IMG_6721.jpg




新ちゃん大丈夫~?

IMG_6723.jpg



ジュエルも、記念に!

なんか、ヴィジュアル系みたいでカッコいくない?(笑)

IMG_6730.jpg




あ~自分でとっちゃった!

IMG_6738.jpg



贅沢にも、パパさんに足を拭いてもらうジュエル

IMG_6741.jpg




花子ちゃん、こんにちは~!

IMG_6748.jpg

めっちゃ可愛いわ~

IMG_6752.jpg




あっ! TVに写ってるの箱根駅伝じゃない!

お正月に家に居たことないジュエル家、

箱根駅伝は箱根だけ走ってるんだと思ってたっ(笑)

けど、東京から走ってるんだって~

って、日本国民全員が知ってるコトなんだろね~(爆)

IMG_6754.jpg




ねぇねぇ何して遊ぶ?

IMG_6757.jpg




黒玉子を待ってる、2人!

IMG_6765.jpg

みんな、黒玉子を食べたから、寿命が延びたね



もも姉ちゃんに、おやつをもらう黒い子

IMG_6832.jpg




みんな、いい子で待ってるね!

DSC_0481_20150118001415fa9.jpg



とうとう、キッチンまで侵入~(笑)

DSC_0445_20150118001331ec2.jpg




オヤツに、ミルクをいただいちゃった

DSC_0448_201501180013336d3.jpg



スピーカーの上のおもちゃを狙うジュエル(笑)

当分、動かなかったよ!

DSC_0452.jpg

つづく~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます!
やっと会えたジュエルくん!
短い間でしたが、グレには最高のお年玉になりました!
ジュエルくんちの行動力にはびっくりですが、
花子ちゃん新ちゃん家もそうですが、オフラインでネット上のお友達に会うのを私も積極的に考えられるようになりました!
ほんとお友達の輪が広がっていきますね!

ジュエル君は全国にお友達できてるね!
ワンコのご縁でいろいろ回れて、ジュエル様々だ!(笑)
ガラのところはパパが腰重さんだからうらやましいよ〜(^ ^)

bunnytheflat さん

おはようございま〜す!

こないだは、グレースちゃんに会えて嬉しかったです~(*^_^*)

ほんとに突然の訪問に、忙しい中来ていただいて、
ありがとうございましたm(__)m

自分達だけの旅行もいいんだけど、行く先々でフラット友さんに会えるのも、
とってもとっても楽しくて、いいですよ~(*^^)v

フラットの輪は、すごいですね~!(^^)!

また遊んで下さいね~♪

ガラママさん

ジュエルのおかげで、あちこちお友達の輪が広がって嬉しいわ~(笑)
皆さん、とっても明るくっていい方達ばかりですよね~♪

目指すは、北海道のティアラ姉さん&ココちゃんち!!
無理ムリ~(爆)

でも帰る時に、車の中でジュエルがピーピー泣くのが、
すんごい悲しそうで、涙が出るんよ~(>_<)

やっと横浜にたどり着いた~!

ここに着くまで長かったね~~
大変な旅をしてきたのね(笑)

ジュエル君がとても自然になじんでうれしかったv-237
だって我が家のお菓子のある場所でお座りしてるんだもん・・・
この次来た時も覚えてるかな~?

それにジュエル君がおもちゃの前でずーっと座ってるから
ついにもも姉ちゃんに片つけられちゃったし・・・

たくさん楽しい思い出残してくれましたv-237

パトリシアよしえさん

ほんと、長かった~(笑)
そもそも、私が大涌谷に行きたいって言ったからいけないんだけど・・・

ジュエル、最近は犬見知り、しなくなったし、
どこ行ってもマイペースだから(笑)

次もすぐにお菓子の前に、お座りするでしょう~(-_-;)
欲しいものあると、ずっと待ってるからね♪

後半に続きま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/430-548ebd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜観光したよ! «  | BLOG TOP |  » 天国と地獄・・・

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (101)
グルメ (139)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (61)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome