2017-10

横浜観光したよ! - 2015.01.18 Sun

もも姉ちゃんが、ジュエルを見ててくれるそうなので、

パパとママさんに、横浜観光に連れて行ってもらいました~

もも姉ちゃん、ありがとう


ハンディカム持って、ほんと、おのぼりさんだねっ(笑)

IMG_6784.jpg



念願の、横浜中華街ですよ~

IMG_6814.jpg



神戸と長崎の中華街は行ったコトあるけど、規模が全然ちがうのね~

DSC_0471_20150118232954f2a.jpg



お正月なんで、すごい人でした~

DSC_0461_2015011823291880d.jpg



まずは、腹ごしらえに、パパさんお勧めの中華屋さんに

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6793.jpg

IMG_6794.jpg



「 あさりラーメン 」 で~す

DSC_0466.jpg

あさりのスープが濃厚でとっても美味しかったです~

あさり大好きキラトは、ペロリと完食!!

DSC_0465.jpg

ご馳走様でした~



ではでは、横浜観光ですよ~

IMG_6780.jpg

ほんとはテンション上がりまくりのジュエルまま(笑)

キャーキャー言うとパパママさんが恥ずかしい思いをされるので、

ちょっと平静を装うのが大変でしたよ

IMG_6781.jpg



みなとみらい~

DSC_0458_20150118232917e62.jpg

IMG_6830.jpg


DSC_0460.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6805.jpg

IMG_6808.jpg

IMG_6812.jpg




横浜赤レンガ倉庫~

IMG_6823.jpg



素敵~

IMG_6824.jpg


雑誌やTVで見てる景色が目の前に!!

もうね、感動ですよ~

横浜に来たーーーーーっ!

みたいなっ(笑)

色々、連れてってもらって、ありがとうございました


さっ、可愛いワンズ達が待ってるから、

帰ってお散歩に行きましょ~ね


つづく~



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

新ちゃん、花ちゃんのパパとママはどんだけいい人なの‼︎
桃お姉ちゃんも!
横浜満喫できて良かったね!

こうやって画像で見ると横浜って結構素敵v-238

そうだよね~ジュエルままはビデオ撮ってたよね。
撮ったのをお家に帰って見るの?
今は結婚式と運動会しか使わないと思ったら・・・



ガラママさん

新ちゃん花ちゃんの、パパとママともも姉ちゃん、
めちゃめちゃいい人なんです~v-238

もうジュエル家、甘えっぱなしで~(笑)

横浜を満喫しましたよ~(*^^)v

パトリシアよしえ さん

横浜、素敵すぎます~v-238
どこで写真撮っても、絵になるわ~v-352

ビデオけっこう撮るし、家でも見ますよ!
実家のジジババも楽しみにしてるんですよ~v-411

逆に、結婚式とか見ないかも(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/431-5c63d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にお散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » 新ちゃん花ちゃんのおうちへ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome