2017-10

一緒にお散歩~♪ - 2015.01.19 Mon

横浜観光から戻ると、

ジュエルはよそ行きの、いい笑顔~


僕いい子にしてたです~!

DSC_0514_20150119110916e9d.jpg



って、

IMG_6839.jpg



ホンマかいな?(笑)

IMG_6840.jpg

まだ、おもちゃ諦めてないんだね・・・


新ちゃん、もも姉ちゃんに遊ばれてる~(笑)

パピーの時のお洋服なんだって!

新ちゃん、おパンツみたいよ

DSC_0455_20150118232917d6b.jpg




では、お待ちかねのお散歩~

3頭でいきましょう!!


新ちゃん、一緒に走ろうや!   おれに着いてこれるか~?

IMG_6846.jpg




ジュエル、もも姉ちゃんと歩くととってもおりこうさんで、

左にぴったりくっついてる~

さすが、もも姉ちゃん

IMG_6851.jpg



そしてパパしゃんは、新ちゃん花ちゃん2頭引き!

多頭飼いの気分を味わえたかな(笑)

IMG_6854.jpg




もも姉ちゃんがいいよ~って、寄って行ってるねっ(爆)

IMG_6855.jpg




みんな、楽しそうね~

IMG_6861.jpg




って、若いもも姉ちゃんとお散歩できて、

パパしゃんが一番楽しそうよ~(笑)

IMG_6860.jpg




お散歩から帰って、おやつもらって、

DSC_0746.jpg




すっかり馴染んでるジュエル

DSC_0483.jpg



晩ご飯に行くのでハウスさせたら、速攻で、おねむ~

ずっと寝てなかったもんね!

DSC_0487_201501191144067cc.jpg




そして、晩ご飯は焼肉~

DSC_0743_2015011911440870d.jpg

DSC_0742_2015011911440996a.jpg

DSC_0741_20150119113518ff2.jpg

ココのお肉、美味しかった~

伊豆では、お魚ばっかりだったから、

私、生きかえったよ~(笑)

DSC_0502_20150119113409828.jpg



ユッケ、久しぶり~

ジュエル地方では、ユッケあるお店あるのかな?

DSC_0495_20150119113406135.jpg




パパしゃん、美味しそうに食べてたよ

DSC_0498_2015011911340774c.jpg



もうね、至れり尽くせりで、全部焼いてもらって、

ジュエル家、食べるだけ~(笑)

DSC_0492.jpg

こんなによくしてもらって、ほんとバチがあたりそうよ!



おうちでまったり~。。。

花ちゃん、キラトの横にピッタリ

DSC_0509_201501191134384a2.jpg




見つめあったりして

DSC_0510_201501191134392c1.jpg



もう2人ともおねむだね~

DSC_0518_201501191134410be.jpg

お風呂入って、ふっかふかのお布団で、おやすみなさい

車中泊でも快眠できるんだけど、

やっぱお布団は、爆睡できるね~(笑)



そして朝6時半の、お散歩~

DSC_0520_201501191134421ae.jpg




朝ご飯、3頭から狙われるキラト(笑)

DSC_0527_20150119113513790.jpg

DSC_0524_20150119113444583.jpg




可愛いお目目で、リンゴを待ってるよ~

DSC_0529_201501191135150b4.jpg




新ちゃんに襲われる、パパしゃん(笑)

DSC_0533_20150119113516def.jpg

最後に大歓迎されました~


楽しい時間は、あっという間にすぎ、

お別れの時間です・・・


車の中でジュエルはピーピーピーピー

とっても淋しそうにず~っと泣いてました。

その鳴き声に、こっちまでウルウルしてきたよ~

やっぱワンコもお友達と別れるの、淋しいんだね・・・


ほんとに何から何まで、お世話になりっぱなしで、

よしえさん、パパさん、もも姉ちゃん、

ありがとうございました

また、山中湖のドッグハウスにも遊びに行きますね~







うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

え〜〜〜〜〜〜‼️
まさかのお泊まりがあったなんて‼️‼️
ここでいい人すぎる〜!だったね(笑)

ジュエル君がすっかり我が家の子になってる~(笑)
みんなでお散歩の時楽しそうな顔してるねv-237
え、パパしゃんじゃなくてジュエル君だよ~(笑)

ゆっくり楽しんでもらえてうれしい~
花子ちゃんは若いお兄ちゃん(若すぎ!)大好きだから
キラト君にくっついてばかりだったねv-238

帰りの車の中でピーピー言ってくれたなんてうれしいな~
また夏に一緒に遊ぼうねv-221
パパしゃんを説得して、是非遊びに来てね~~

ガラママさん

その、まさかーーーーーっです!

ガラママ、「いい人すぎる〜!」フライング(笑)

パトリシアよしえさん

末っ子の、ジュエルで~す(笑)

ワンズも、みんなでお散歩だと楽しいんだろうね~(*^_^*)

ほんと、お泊りまでさせてもらって、
ゆっくりさせていただきました~(*^^)v

あら、花子ちゃんも年下好きなのかな?(笑)

お盆の時も、帰りにピーピー言ってたんですよ~(>_<)

またぜひ、遊んで下さいねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/432-46add455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪山きたーーーーっ! «  | BLOG TOP |  » 横浜観光したよ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome