2017-09

雪山きたーーーーっ! - 2015.01.20 Tue

こないだ、ポチっとしちゃったものが届いたよ!

僕のおやつですか~?

DSC_0069_20150120234646081.jpg



ちぇっ!僕のじゃないじゃん!!

DSC_0071_20150120234648dd0.jpg



キラトのスキーウエアでした~

キラトの好きなライム×ブラック色~

DSC_0072_2015012023464917a.jpg


着るとこんな感じ~(笑)

サイズ調整できるので、160cmを145cm位に、

ギュギューっと袖とパンツを縮めたよ!

これで、6年生までは着れるかな

最近、変顔しかしないんよ~(爆)

1421819403214.jpg



では、雪遊びにでかけましょ~

芸北にやって来ましたよ~

とってもいいお天気で、空気が澄んでて気持ちいいです~

DSC_0091_20150120223400a0e.jpg

でも、車から降りたの私だけ・・・

寒いから嫌だって

まったく~


ジュエル、遊ぼ~

yuki.jpg



ひゃっほーーーっ!!

DSC_0088_201501210009437d3.jpg



ズボズボと足が埋まるから、あんまり走れないね!

DSC_0090_20150120223402fcc.jpg




誰かいるです~!

DSC_0096_20150120223405474.jpg




上に行ってみたいです~!

DSC_0103_201501202234390f0.jpg



ママ~、リードはずして下さ~い!

DSC_0111_201501202234405d2.jpg

残念~

ちびっ子がソリ遊びしてるから、ダメだよ~


私、ズボっと太ももまで雪に埋まり、あやうく負傷するとこでした

でも、あれからまた膝が痛いんだよね・・・

ケガする前に、撤収しましょう!


では、冷えたので、温泉へ向かいましょう(*^_^*)

DSC_0115_20150120223401bc0.jpg



またまたやってきました。

『 美都温泉 』 です

と、そこでなんとフラットがっ!!

レバフラの、リズムちゃん♪

DSC_0119_20150120223443bba.jpg



こちらは、チョコラブのジェニちゃん♪

DSC_0117_2015012022344229b.jpg




とっても大人しくって、可愛い~

DSC_0121_201501202234454a7.jpg



ゴローーーン(笑)

DSC_0125_201501202235212d6.jpg




リズムちゃん達も、雪遊びしてきたから、

疲れて大人しいんだって~(笑)

DSC_0126_20150120223522eda.jpg

ハイエースの中を見せてくれました~

中古なんだけど、冷蔵庫もクーラーもベッドもソーラーパネルも

全部ついてたから、即買いだったそうです。

いいな~!

飛び乗ろうとするジュエル(笑)

DSC_0127_2015012022352427d.jpg



遊んでくれて、ありがとね~!

DSC_0130_2015012022352546b.jpg

最近、ハイエースにしか目がいかないパパしゃん。

いつになるのやら~(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

芸北って近いの?
雪とフラットのコントラストはいいね〜!
ウチはタイヤ買うところら始めなきゃσ(^_^;)

ガラママさん

芸北まで1時間だから、近いんよ~!

うん、白黒ハッキリしてて、いいね~(*^^*)

晴れの国はタイヤいらないよね。
でも大山に、雪遊びに行けないよ~(笑)

わ~~!

ジュエル家に雪遊び先こされた~~v-12

うちは今日、花ちゃんが今年初の雪遊びしてきたのよ~
山中湖もやっと雪が降りましたv-237
新ちゃんも抜糸が済んだら遊ぶぞ~~v-221

それにしてもすごい雪だねv-363

パトリシアよしえさん

こないだのお休みに、行ってきちゃった~(*^^)v

山中湖、もっと早く雪が降るんだと思ってました。
花ちゃん、雪遊びできてよかったね~!
新ちゃんも一緒に遊びたかったよね~(>_<)
抜糸、もうちょっとだから、がんばろうv-238

芸北はスキー場がいっぱいあるとこなんですよ~!
1メートル以上、積もってました~v-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/433-8d6cea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認飛行物体? «  | BLOG TOP |  » 一緒にお散歩~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome