2017-10

未確認飛行物体? - 2015.01.21 Wed

横浜赤レンガ倉庫の画像を見てたら、

何か写ってる~

わかる?

ufo_20150119113540989.jpg



これ、UFOじゃない?

IMG_6821.jpg


水滴や汚れなら、前後の画像にも写ってるはずなんだけど、

この1枚だけなんよ!


私、子供の頃に実家の母とじいちゃんと、

近所の人とで、でっかいUFOを見たんよ!

円盤型で、色んな色が光ってて、だんだん小さくなってヒュンッて消えた

うちの真上にいて、じいちゃんが写真を撮ったんだけど、

慌ててて、キャップしたまんま

残念だけど、証拠がなくって・・・

でも、ハッキリと見たので、UFOを信じてますっ


パパしゃんに話しても、まったく信じてなくて、笑ってたけど、

まっ、ほんとに見た人しか信じないよねっ(笑)


でも、この画像見て、

UFOが写っとるーーーーっ!! って大騒ぎ

これで、やっと信じてもらえるわ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

UFO?

すご~いv-237
こんなのが写りこんでいたんだ~

私も絶対にUFOだと思うv-237

でも今朝旦那さんに見せたら
「月だよ!」ってあっさり言われた・・・

夢ぶち壊しv-12
私も高校生の頃、UFO見たことあるから
絶対にいると思ってるんだ。

パトリシアよしえさん

初めて、写真に残せました(*^^)v

まっUFOかわかんないけど・・・
でも、絶対UFOだと思いますっv-237

やっぱり信じるの、見たコトある人だけですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/434-71e53fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めろめろメロンパン~! «  | BLOG TOP |  » 雪山きたーーーーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome