2017-06

めろめろメロンパン~! - 2015.01.22 Thu

また、旅行の記事にもどりますっ(笑)


新ちゃん花子ちゃんちを後にし、

向かったのは海老名SA~

DSC_0540.jpg

都会のSAって、上りも下りもでっかいな~


カルビーのお店があったよ!

DSC_0546.jpg

DSC_0549.jpg

コレ、揚げたてで、美味しかった~

DSC_0551.jpg



さて、ココに寄った目的は、『 メロンパン 』 です!

よしえさんに、「 大きなメロンパンがあるよ!」 って情報を頂き、

絶対に寄ろうと決めてましたっ(笑)

DSC_0544.jpg




この一角だけ、すんごい行列がっ

DSC_0758.jpg



色んな種類があるんだね!

メロンパン好きにはたまらんですな~

DSC_0759.jpg



で、買うよねっ(笑)

DSC_0001_20150122110007d27.jpg

ほかにも買ったんだけど、写真撮ってなかった

右下のが定番のデッカイやつ、香りがよくて食べごたえあり!

旅行から帰って、毎日メロンパン食べて、幸せ~

どれも美味しかったよ~



こちらは、上り線の 『 箱根ベーカリー 』 のメロンパン!

行きにちゃっかり買ってました

DSC_0713.jpg

こちらもクリーム入ってて、美味しかったよ~

DSC_0714.jpg



あ~憧れの、エアストリームがっ

DSC_0761.jpg




やっぱりカッコいいな~

DSC_0762.jpg

こんなので、あちこち旅行したいよね~

現実は、ハイエースか~?(笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

メロンパン!

こんなにたくさん買ったの?
と言おうと思ったらもっと買ったんだ~(笑)
すごい数だね~~
でも美味しかったでしょv-221

パトリシアよしえ さん

こんなに買っちゃいました~(笑)
1週間、毎日食べましたよ!!

メロンパン好きには、たまらんです~(*^^)v

メロンパン

しつこくてごめ~ん・・・

1週間4人で毎日食べるとして
いったい何個買ったんだ?
28個に実家にお土産に・・・

きっとすごい数だったんだろうな~(笑)

パトリシアよしえ さん

メロンパン、食べるの私だけなんですよ~v-411

朝ご飯と、おやつにも食べちゃった(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/435-14ba9c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開け~ゴマ ② «  | BLOG TOP |  » 未確認飛行物体?

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome