2017-06

本栖湖から!! - 2015.01.24 Sat

御殿場SAだったかな?

IMG_6885.jpg



ドッグランがあるので、ジュエルのガス抜き~

IMG_6898.jpg




『 東富士五湖道路 』 を通ってみました

DSC_0609.jpg




途中、絶景ポイントでPがあるのかと思ったら、無くって残念・・・

DSC_0610.jpg



そして、本栖湖に着きました~

DSC_0614.jpg




とってもいいお天気で、富士山がキレイに見れました

DSC_0618.jpg



お盆の時は、一瞬しか見えなかったので、

こんなにハッキリと見れて、よかった~

IMG_6908.jpg



ジュエルもしっかり撮らなきゃね!

また来た時に、見えるとは限らないからね~

IMG_6916.jpg


こんなに富士山がキレイに見れて、

めっちゃラッキー

今年は、いい年になるかな~


今度は、朝霧の方や、ふもとっぱらでキャンプもしたいな~

富士山近辺は、まだまだ見どころいっぱいですね





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

富士山周辺は見所遊びどころ充実してて羨ましい限りですね!ジュエルママのブログで満腹させてますよ〜(笑)

富士山

きれいに見えてよかったねv-263
お天気もよかったし。

え~、今度はキャンプv-12

ガラママさん

富士山周辺は、遊び場たくさんありすぎて、
また行きたくなっちゃうんですよ~(笑)

だいぶ古い記事になっちゃって、
ちょっと雑になってきてるけどっ(爆)


パトリシアよしえさん

富士山、ほんときれいに見えました~v-263
良かった~(*^^)v

ワンコ連れのキャンパーも多いし、
富士山見ながらキャンプって最高ですねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/437-a781f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~奈良田温泉 『 七不思議の湯 白根館 』~ «  | BLOG TOP |  » 開け~ゴマ ②

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome