2017-06

ずぅずぅしいわ~! - 2015.01.30 Fri

今朝、ちょっとだけ雪が積もってました~

DSC_0004_201501302129304b8.jpg



でも、ベチャベチャで最悪のコンディション

yuki_201501302129335ef.jpg

こりゃ仕事前には遊ばせれんな~

ジュエル、ごめんよ


いつも私の足元に、小さくなって寝てたジュエル

最近、キラトと私の間に寝るんよ

だんだんと、ずぅずぅしくなってきたね(笑)

DSC_0155_201501302129316d3.jpg

和室に絶対入らないジュエルだけど、

なぜかお布団をひくと、その上だけ入ってくる

お布団は寝るとこだから、いいって思ってんのかな?

眠たくなると、和室の引き戸を鼻つんして、

お布団ひいてくれって催促するしねっ(笑)

ほんま、可愛いわ~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どっち?

ずうずうしいの~?
それとも可愛いの~?

ずうずうしいけど可愛いしうれしいのよね(笑)
ワンコと一緒に寝ると幸せな気分になれるもんねv-238
でもジュエル君も新ちゃんも大きいからちょっと邪魔だよね~

パトリシアよしえ さん

ずうずうしいけど可愛いんです~(笑)

我が子はもう抱っこできないけど、
ワンコと添い寝、幸せです~v-238

新ちゃんも一緒に寝た時、お布団が重かったでしょ(爆)
寝返りするときに、布団が動かないんですよね~(>_<)

かわいいキラトくんとジュエルちゃんと
並んで眠れるママさんが羨ましいっe-265
寒い日が続きますが、きら☆キラ様のお宅は
心も身体もポッカポカですねe-343

なるハハ さん

寒いから一緒に寝ると、湯たんぽみたいで、
あったかいんですよ~v-352

伸びした時に、顔とか蹴られるけどね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/442-4db2ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どれにしようかな? «  | BLOG TOP |  » 太ーーーっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome