2017-10

~Cannery Row~ - 2015.02.11 Wed

昨日は、キラトの誕生日だったので、

キラトのリクエストで 『 Cannery Row 』 に行ってきました~

DSC_0097_20150211153731932.jpg

DSC_0096_20150211153700948.jpg

パパしゃんが仕事終わって、8時の予約だったから、

みんな、もうお腹ぺっこぺこです(笑)


お店に入ってすぐ、ケーキのショーケースが

DSC_0094_20150211153658b3a.jpg

美味しそう~

帰りに買ってかえろうっと!!


店内も可愛いですね~

DSC_0093_20150211153657f88.jpg

ココのお店は、メインの好きなパスタorピザを選んで、

前菜&ドルチェのバイキング、フリードリンクなんよ~


前菜コーナー

DSC_0045_201502111512447c1.jpg



ドリンクコーナー

DSC_0049_201502111512472d7.jpg



ドルチェコーナー

DSC_0078_20150211153602c7f.jpg



ジェラートコーナー

DSC_0077_201502111536011a2.jpg


みんなそれぞれ、メインを注文し、

さっ前菜スタート


って、パパしゃん上着も脱がずに、1番にデザート???

DSC_0043_201502110151558aa.jpg

何やってんだーーーーーっ(爆)

あの~スイパラじゃないんですけどっ

仕事忙しくって、コーヒー飲んでないから、

甘いものとコーヒーが飲みたかったんだって

まっお好きにどうぞ!


でわ、

アヤネとキラトが、何をチョイスしてくるかな~?

DSC_0044_201502111512438c7.jpg

アヤネがキラトのを取ってあげてる!

やっぱお姉ちゃんだね~


じゃーん!!

美味しそう

DSC_0051_201502111513198f4.jpg

パパしゃん、ケーキ完食してるしっ!


サーモンのマリネ、めっちゃ美味しくて、みんな何回も食べて、

結局コレばっか、とってきたよ~(笑)

DSC_0068_20150211151356f90.jpg



まずは、シーフードピザね~!

DSC_0053_20150211151320cb7.jpg



カニのアラビアータ!

DSC_0055_2015021115132219e.jpg



海の幸のアーリオオーリオ!

DSC_0060_20150211151325e1b.jpg



キラトが選んだパスタは、

渡り蟹の海のスープ仕立て~!

DSC_0057_20150211151323c94.jpg



美味しそうに食べて、見てるだけで嬉しいわ~

DSC_0065_201502111513542fe.jpg



パパしゃん、またドルチェ盛ってきてる~(笑)

DSC_0072_2015021115135776b.jpg



キラトもドルチェに突入!

DSC_0073_201502111513592a2.jpg



スプーンに入ってる生キャラメル、めっちゃ美味しかった~

何個食べたかな(笑)

DSC_0075_201502111514009ab.jpg

DSC_0079_20150211153603bae.jpg



お誕生日プレートを持って来てくれたお姉さんが、撮ってくれました~

DSC_0080_20150211153605fe2.jpg

パパしゃんは恥ずかしくって逃げたよっ

キラトの照れ屋はパパ似だね(笑)

DSC_0087_20150211015201cf6.jpg

すでにお腹いっぱいだったけど、キラトは嬉しそうに完食したよ


最後はジェラートで〆だねっ

DSC_0089_201502111536069df.jpg

久しぶりに、お腹いっぱい食べ過ぎた~(笑)

さっ誕生日パーティーお開きにしましょ!

DSC_0092_20150211153655f77.jpg

普段は、4人で晩ご飯を食べるコトがめったにないので、

みんな揃って楽しかったよ~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパしゃんはスイーツしか食べなかったのかしら?
こんなに甘い物ばっかり食べるのに痩せてるんだから(笑)

キラトくん、美味しいものたくさん食べて良かったね〜v-238
広島には素敵でいいお店がたくさんあるのね〜
いくらサーモンのマリネが美味しいからって・・・
そればっかり取るのもすごいな(笑)

家族全員でのお誕生日会おめでとうv-354

パトリシアよしえ さん

パパしゃんはパスタもちょっと食べたけど、
スイーツメインでしたよ~(笑)
太らないって、羨ましいです!

キラトのリクエストだったからね~v-374

他のものちょっと食べて、あとはサーモンばっか(笑)
ひと口サイズで美味しかったです~(*^^)v

キラト君のパスタ、でか〜イ(笑)
岡山にもあるよ。このお店。ランチも賑わってるね〜。
家族揃ってのご飯が一番美味しいね〜!

ガラママさん

キラトのパスタ、デカいよね~!
始めは、お皿に取り分けてたけど、
だんだん面倒くさくなって、そのまま食べれ~みたいな(笑)

この店、けっこうあちこちにあるね。
予約しないと、すぐに満席になるからね~!

家族揃ってのご飯、年に何回しかないもんねv-352

家族みんなに囲まれて、素敵な誕生日になりましたねe-420
とても楽しそうで、見ているこちらも幸せな気分になりましたe-266
パパさんも記念撮影の輪の中に入ったらよかったのにね(*´艸`*)

Cannery Rowのディナーは行ったことがないので
とても参考になりましたe-454
夜はドルチェも食べ放題なんですねe-451

なるハハ さん

久しぶりに家族みんなで、いい誕生日になりました~v-352

パパ、恥ずかしがり屋なんですよ~(笑)

なるハハさんの記事見て、久しぶりにCannery Rowに行きたくなって、
キラトが選んでくれてよかったです~v-221

ドルチェ食べ放題だけど、すでに
おなかパンパンであんまり食べれないんよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/454-989725e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40個ーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » 祝★2分の1成人式

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome