2017-08

検定試験! - 2015.02.16 Mon

昨日は、キラトの通ってるECCで、検定試験がありました!

会場は、中国新聞ホールです。

DSC_0017_20150216234934c5b.jpg

DSC_0015_2015021623493312e.jpg

筆記試験は12月に、お教室でありました。

今回は、バイリンガルの先生とマンツーマンでの試験ですっ

この日の為に、けっこう頑張ってたキラト

毎日、お経のようにブツブツと唱えてましたっ(笑)


名前を呼ばれるのをドキドキで待ってて、こっちにも緊張が伝わる

いよいよ、kirato ~って呼ばれました!

では、いってらっしゃい

DSC_0010_20150216234904292.jpg



しばらくして、面接室から帰ってきました

終わった安堵感か、なんか笑ってる~

DSC_0011_201502162349063b9.jpg



と思ったら、顔隠したっ!!

DSC_0012_20150216234907c03.jpg

まったく聞き取れなかったとへこんでる・・・

でも、がんばったんだからと、無理やり

DSC_0013_201502162349080f7.jpg

結果はいい方がいいけど、でも頑張ったことが一番大事よね

また次に頑張ればいいさって、自分で言ってたし!

ねっ


夕方、先生からメールがきて、キラトが一番に見たんよ!

で、結果はなんとA判定

30点満点中、29点だったんだって

なんだ~出来てるんじゃん!!

な~んて自信のなさなんだ

もちっと自信もってほしいんだけど、

まぁ、これがキラトのいいとこなんかな?

でも頑張って良かったね~



うちに帰って、キラトはお留守番だったジュエルとマッタリ~

キラトが自分の目線で撮影してたよ

DSC_0001_20150216234903828.jpg



僕、兄ちゃんに遊ばれてますっ! お熱ないですっ!!

ju3.jpg



この角度からの画像、キラトならでは

ju4.jpg

ジュエルがだんだん、ムーミンに見えてきたよっ(爆)





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/459-3f7718ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お知らせ★ «  | BLOG TOP |  » やっとニンの番だわっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome