2017-08

ジュエルの誕プレ♪ - 2015.03.01 Sun

3月10日で、3才になるジュエル

今年もお誕生日のプレゼント頼んだよ


  CLETY さんから、届きました~

DSC_0021_20150228222102d5e.jpg




タベモノデスカ?

DSC_0024_20150228222103360.jpg

オヤツじゃないとわかってるのか、この不服げな顔



  CLETY さんとこで、このワッペン柄を見て、

ママはもう一目惚れ~

ばりカッコいいでしょ~

派手なワッペン柄が映えるように、星柄クッションとテープはブラックにしました!

DSC_0032_2015022822213924d.jpg




カラーは、「 スタンダード 」

ハーフチェーンより、首にぐるっと柄が見えるからね

DSC_0030_2015022822210526e.jpg



リードは、「ハンドル2か所クッション付き」

とっても柔らかくって、持ちやすいんですぅ!

DSC_0031_20150228222137e91.jpg




サブハンドルは、前回の通常位置より短めにしていただきました。

ジュエルをピタッと左につけたい時に便利です!

DSC_0003_20150228222100f34.jpg




私の手に合わせて、ハンドルも少し小さ目にしていただきました!

rido.jpg

フルオーダーなので、自分が使いやすいようにしていただけるので、

とっても有り難いですね~

どうも、ありがとうございました



ありがとうですっ! 僕、似合うでしょ!

DSC_0040_20150228222142ee0.jpg




お散歩まだかな?

DSC_0037_201502282221407e5.jpg




ジュエル、カッコえ~

DSC_0056_20150228222206cea.jpg

ほんま、バリ似会うじゃん

興奮すると↑広島弁まるだしのジュエルままでした (笑)




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アメリカっぽい!
ジュエルママ好きそう!
ハンドルの位置大切ですね。
ガラも頼もうかな〜。
ジュエル君似合ってるよ〜\(^o^)/

バリ似合うよ〜(笑)

でもその顔見てると「ぼくは食べ物が良かった・・・」かな?
お散歩が楽しみだね〜

それに比べて新ちゃんがもらったのは・・・
唐草模様のカラーv-12
ジュエルくんのはオシャレなのにな〜〜

ガラママさん

アメリカンっぽいでしょv-497
私が好きそうでしょv-238

ハンドルの位置大切ですよね~!

ガラママが好きそうな柄もいっぱいあるし、
女の子だと迷っちゃうよね~v-407

ガラママありがと(byジュエル)

パトリシアよしえ さん

バリ似合うでしょ〜v-221
よしえさん、バリとか言っちゃダメよん(笑)

嬉しいのはママだけで、
ジュエルはオヤツじゃないからちっとも嬉しくない顔ですv-12

新ちゃんの唐草模様もウケたよ~(爆)
もも姉ちゃん最高v-218
やっぱり花子ちゃのは可愛いねv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~ かっこいいですねe-51
ジュエルちゃんの綺麗な毛並に
とても合って、とても素敵です!

なるハハ さん

ありがとうございます(*^_^*)
完全に私の自己満ですがっ(笑)

カッコいいでしょ~(*^^)v





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/469-1ae1a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★カレンダー★ «  | BLOG TOP |  » カキが食べたいっ!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome