2017-07

お疲れちゃん! - 2015.03.05 Thu

とうとう、うちのオーブンレンジが壊れちゃった

でもね、壊れたと言っても、ターンテーブルが割れただけなんよ!


そのオーブンは、何を隠そうアヤネが産まれる前のものなんよ

なんと18年もの(爆)


物持ちのいいジュエル家!

何度も家電屋さんに足を運ぶも、まだ壊れてないし・・・って結局買わず。。。


大昔のだからガラス製のターンテーブルなんだけど、

それ入れたままオーブン予熱してしまったんよね

そりゃ割れるって!!


これは、買い替え時なんだと、やっと購入することに


でも、迷うよね~(笑)

rennji_20150305101834337.jpg




で、届いたよ~

Panasonic好きのジュエル家、やはりコレに決めました!

DSC_0058_201503051017561a2.jpg




何か届くと自分のだと思ってる、ジュエル!

DSC_0056_201503051017120c9.jpg




クンクン、僕のおやつですか? 

DSC_0059_2015030510175882b.jpg




開けるまで動かないジュエル(笑)

DSC_0063_20150305101759769.jpg




でわでわ、設置しましょう~ 

お料理大好きの私ですが、お掃除は大っ嫌い(笑) 

超潔癖キレイ好きのパパしゃんの出番ですよっ

壁もキレイにお掃除っ!

DSC_0886.jpg





天井もキレイにねっ!

DSC_0887.jpg




それでやっと、設置完了~

DSC_0890.jpg

最近のはデカいね!

家電屋さんで見ると、たくさん並んでるから、

そんなに大きく見えないんだけど、家庭に置くと大きいね!

ってか、使ってたやつが小さかったんよね



翌朝、さっそくパンを焼いてみたよ

DSC_0009_201503051017060f9.jpg



電気代が表示されてるっ!

18年前のオーブンって、めちゃめちゃ電気代かかってたんだろね~

DSC_0010_2015030510170713b.jpg





早っ!もう焼けた!!

DSC_0011_2015030510170927f.jpg




まさかと思ったけど、ひっくり返してないのに裏も焼けてるっ

DSC_0012_20150305101710618.jpg

きっと笑われると思うけど、

18年前のオーブンから、未来のオーブンへタイムスリップしたような

衝撃&感動ですよ~(爆)


長い間、お疲れ様~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

えー 今どきのオーブンレンジは
電気代が表示されるんだe-451
びっくりe-451

綺麗好きのパパさんが羨ましいe-420
うちにも来てくれないかなぁ lω・`))イーナ

なるハハ さん

私もビックリしました!!
なんせ、説明書を読むのが苦手なんでっ(笑)

まだ、トーストとレンチンしか使ってないから、
早くケーキを焼いてみたいな~v-274

家族にキレイ好きがいるといいですよ~(爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/472-feb3b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわーーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » ひなちらし~!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome