2017-08

ドッグランオープン♪ - 2015.03.08 Sun

先週の日曜は雨でお天気悪かったから、

今日はとってもいいお天気で、最高ですね

DSC_0158_20150308215224030.jpg




午前中は、ニンの用事を済ませ、

車でお留守番してたジュエルのお楽しみへ向かいますっ

DSC_0126_201503082149155e9.jpg



うちから車で15分位のとこに、ドッグランがオープンしたんです!

しかも無料

広島市がやってる 『 花みどり公園 』 の一角です。

DSC_0145_20150308215100b00.jpg



小型犬用のラン

DSC_0144_20150308215058344.jpg



こちらは芝生だし、とってもキレイに整備されてて、

人もいっぱいです!

DSC_0167_201503082154055c7.jpg




大型犬用のラン

DSC_0147_2015030821521993d.jpg




もちろん貸切~

DSC_0146_20150308215102ee3.jpg

こちらは、土でランの端の方は泥っぽくて、

あまりコンディションよくない感じ・・・

真ん中の方は大丈夫だったけどね。

大型犬は少ないからか?

差別だーーーーーっ!

まっ無料だから文句は言えませんが



一段上が小型犬用です。

DSC_0129_2015030821491784c.jpg




階段あがって、ちょっとご挨拶に・・・

小型犬はやっぱり多いですね~!

わらわら~

DSC_0132_2015030821491703b.jpg




ジュエルもご挨拶にやってきました!

我が子を抱っこしてその場から逃げる人も

狂暴な犬じゃないから、何もしないんだけどな・・・

「 うわ~大きい~!」 ってひかれてました(笑)

DSC_0134_20150308214919324.jpg




さて、ボール投げして走ってもらいましょ

DSC_0142_20150308215057d70.jpg




耳がなびくジュエル、久々の全力疾走ですっ(笑)

DSC_0143_20150308215058103.jpg

ジュエルがダッシュすると、上の方達が、

「 わーすごーーー犬みたーーーっ い!」 って

あの~犬なんですけど・・・



ランの端に水路があって、泥水が貯まってたんよ!

一瞬にして、その水路に入り、

お腹まで浸かりそうになったから慌てて引き上げたけど、

泥んこになっちゃった

帰ったらシャンプーだなこりゃ

だって暑いんだもん!

DSC_0149_20150308215221d4b.jpg

ドロドロ~



日陰を見つけては、休むジュエル

僕、もう疲れたですっ!

DSC_0165_20150308215404ce0.jpg




キラトはもっとボール遊びしたいみたいよ~!

DSC_0137_20150308214920c8d.jpg



暑いくらいの日差しで、喉かわいたと、

うちから持ってきた、ジュエルのお水をゴクゴク飲むキラト(笑)

DSC_0152_20150308215221fb8.jpg



プハーーーーーっ!!

DSC_0153_20150308215223bb6.jpg



兄ちゃん、それ僕のお水でしょ?

DSC_0138_20150308230310b78.jpg



あんまり走らないし、そろそろ帰りましょうか!

僕、楽しかったですっ!!

DSC_0173_201503082154060a2.jpg

近いから、またすぐ来ようねっ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

無料なの⁉︎すごいね。ジュエル地方は!いいな〜。
無料だと毎日行けるね〜♪

ガラママさん

ジュエル地方、田舎だからね~(笑)
ほんと毎日行けるわ〜v-221

うちの前の道はどん詰まりだから、
フリーでボール投げしてるんだけどねv-356

まっ、ひどい!

「すご〜い!犬みたい!」って、いったいなんだと思ってたの?
クマ?牛?・・・
こんなに可愛いフラットいないのにね〜
今日はお誕生日会かな?

パトリシアよしえ さん

クマだと思ったか?
たしかにクマみたいだけど(笑)

今日はうちでお誕生日会ですよ~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/474-f3fe80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday ♪ «  | BLOG TOP |  » こわーーーーっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome