2017-09

~西風梅苑~ - 2015.03.17 Tue

今日はポカポカ陽気で、暑いくらいでしたね~

春がもうすぐですね~


えっと、

昨日アップした動画、

スマホでは見れるけど、PCでは見れない時がある・・・

今回は原因がわからんな~

見れなかったらゴメンなさいね



さてさて、

こないだのお休みに、お出掛けしました

『 西風梅苑 』 です

bai.jpg

新しい施設なので、石碑もまだピカピカですね



まずは、ジュエルと周りをぐるりと一周してみます!

DSC_0030_2015031723001320c.jpg



まだ、咲いてない方が多かったので、残念でした。。。

わずかに咲いてる梅がありました。

DSC_0033_20150317230014a4a.jpg




ピンクの梅、キレイですね~

DSC_0036_201503172300162bb.jpg



キラトがジュエルのリードを持ってたんだけど、

突然ジュエルが走りだし、キラトはコケて引きずられ

その姿が、芸人 次長課長のネタのマグロにソックリで(笑)

腹かかえて笑いましたよ

DSC_0041_201503172300310de.jpg

ジュエルは何のこっちゃ?って感じ



途中、ゴルちゃんに会って、しばし談笑~

DSC_0028_201503172300112c0.jpg

ジュエルもいっぱいナデナデしてもらいましたよ!

でも、ゴルパパが、  「 ゴールデンですか~? 」 って

ジュエルパパ&ママ 「 ・・・・ 」

ちょっと待て!ちょっと待て!!

ゴル飼ってるのに、ゴルのコト知らないの?

ほんとビックリしたよ

ゴールデンに黒い子いないでしょー

しかも、「 この子、頭が小さいからバカなんですかね? 」 って・・・

自分の子のこと、そんな風に言う?


こういう方が、ワンコ飼って大丈夫なのかな?

って、ちょっと思っちゃったよ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なかなか言うね〜(^^)ジュエルママ。
いいねボタンあったら押したいけど(笑)

ガラママさん

えっ???
ぜんぜん、やんわりだけど・・・v-396

心の中で「 そういうあんたがバカじゃないの? 」
って思ったよ(笑)

いいね~v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/481-8a398451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おあずけ~ «  | BLOG TOP |  » もってこいよーーーーーっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome