2017-06

結婚記念日♪ - 2015.03.21 Sat

今日は、何回目か忘れたけど(笑)

ジュエルパパ&ママの結婚記念日でした~


すっごくいいお天気で出掛ける気マンマンだったけど、

なんやかんやとしてたらお昼になり、

もう出掛ける気も失せて・・・

1日中うちに居たという

ジュエルも出掛けると思ってたから、ソワソワ玄関から離れませんでした(笑)


やることすませ、パパしゃん大好物のチーズケーキでも焼こうと思い準備してたら、

なんだか私はシフォンケーキの気分だったので変更~

DSC_0013_20150321225240a97.jpg




型からあふれそうに膨らんでる~!

DSC_0022_2015032122524265e.jpg




逆さまにして、冷ましま~す!

DSC_0023_20150321225243d53.jpg




ふわっふわ、しっとりに焼き上がりましたよ

DSC_0026~2

甘さ控えめで、美味しかった~


実はオーブンは結婚記念日のプレゼントだったんだ

遠慮して、お安いのでいいと言ったんだけど、

パパしゃんが 「 記念日じゃけ買いんさい! 」 って

ありがとう




さて、晩ご飯は外食~と思ったんだけど、

アヤネがバイトでいないから、うちで焼き肉にしました!


スーパーで見つけた、変わったもの

シイタケかと思いきや、シメジ

デカっ!!

DSC_0034_20150321225246ee4.jpg



では、いただきますっ

DSC_0035~2



キャンプで使ってる岩塩プレートも大活躍!

DSC_0043_201503212253216c2.jpg




アヤネのお迎えがあるから、焼肉なのに飲めないという・・・

DSC_0041_2015032122531939d.jpg

ジュエルはエビを狙ってるのか?

ガン見~(爆)


何かもらえると思って、お目目キラッキラのジュエル

DSC_0039_20150321225318eea.jpg

ちょっとだけ、お肉をもらってました!

明日、お腹は大丈夫かな(笑)






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お肉並べたのは、パパしゃんでしょ!(笑)

congratulation♪

ご結婚記念日おめでとうございますv-353v-353
レンジ奮発してくれたパパさんに、ママさんへの愛を感じます~v-10

ジュエルママさん、パティシエにもなれそう!
お肉もらえて良かったね、ジュエルくんv-290

ガラママさん

ははっ(笑)

お肉並べたのは、キラトでした~v-219
しっかり、血を受け継いでますっv-411

こんにちは~
ご結婚記念日おめでとうございます~!
今回の記事、妻には見せないようにしておきます(笑)

うちは最初の3年ぐらいまではレストランで食事していましたが、
最近は・・・(;´∀`) 

Viviママ さん

ありがとうございま〜すv-421

お料理が楽になれば、私のイライラも減るからね~(笑)

パティシエなんてとんでもない!
ヘンテコで画像アップも恥ずかしい位ですv-356
でも楽しいので作っちゃいますっ(笑)

ビビごまピッピ さん

ありがとうございま〜すv-421

あらら、
スイコちゃんのお世話が大変な奥様にもぜひ~(笑)

レストランでの食事、どこも最初だけねv-271 
食事どころか、だんだん忘れて当日に思い出すという・・・v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/485-42af25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ROI~ «  | BLOG TOP |  » オーブン様様~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (326)
Rio (49)
わらび (4)
未分類 (102)
グルメ (140)
旅行 (95)
キャンプ (84)
温泉 (62)
家庭菜園 (46)
おうちごはん (60)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome