2017-10

広~い原っぱでっ! - 2015.03.25 Wed

三瓶の続きで~す!

山頂にはまだ雪が残ってますね

DSC_0046_20150323213154c38.jpg




この広~いドッグラン原っぱで遊びますよ~

DSC_0048_201503232131560da.jpg

ココはいつ来ても人がいなくていいわ~

この近くにドッグランがあるんだけど、

行かないよねっ(笑)


では、思いっきりボール投げして下さい!

DSC_0054_201503232132305a5.jpg

DSC_0058_20150323213231381.jpg




ジュエルも珍しく、全速力で走りますっ!

[広告] VPS




赤いボールがお気にのジュエル

盗られまいと、ボールを奪って私の足の下に隠れます!

ぜんぜん隠れてないけどねっ(笑)

DSC_0063_20150323213233e03.jpg





あれっ黒い子が2頭?

DSC_0068_20150323213234b65.jpg




黒ラブの 『 ラム』 ちゃんです!

DSC_0069_201503232132368f7.jpg




赤いボールが気にいったようで、何回もボール投げして遊んだよ!

DSC_0072_2015032321325961b.jpg




ラムちゃんコロコロしてたけど、すんごい足が早くて、

ジュエルは何回も負けてました・・・

ジュエルが遠慮してたってコトで(笑)

DSC_0074_201503232133003cc.jpg

冬は毎週、スノーシューをはいて、

ここに雪遊びに来てたんだって~

いいな~


遊んでくれて、ありがとね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

これって、パパしゃんとキラト君のボール投げじゃないの?
ジュエル君走ってるだけだよー(笑)

ガラママさん

ほんと!
パパとキラトがキャッチボールしてるだけですね~(笑)

この後、ラムちゃんと一緒にしっかりボール遊びしましたよ~!
ほとんど、とられてたけどねっ(笑)

こんにちは~
ジュエルくんの体格も迫力十分ですが、この黒ラブちゃんも大っきいですね~
ラブちゃんって走りがすばしっこいですよね。
グレも足は速いと思うんですがいつもお友達のラブちゃんには負けてますね~

bunnytheflat さん

こんにちは~v-411

黒ラブちゃん、大っきかったですよ~!
まさか、こんなに足が速いなんて(笑)

ジュエル、ぜんぜん追いつけませんでした・・・v-406
途中で諦めてましたから~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/488-c8b77234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~小屋原温泉 熊谷旅館~ «  | BLOG TOP |  » 三瓶バーガーが食べたいっ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome