2017-11

~レガーロファミリーオフ会~ - 2015.04.05 Sun

いよいよ、ジュエルの実家の、
レガーロファミリーオフ会がはじまりますっ


アリュールちゃんちを出発して、向かいます!

途中、キレイな菜の花畑が~

DSC_0093_201504042217010a0.jpg






向かうは、  プライベートドッグランCOCONA  さんです!

IMG_6994.jpg



ナビが変なトコへ案内するので、30分も迷っちゃったよ

IMG_6995.jpg

IMG_6997.jpg



桜もキレイに咲いて、お花見日和ですね

IMG_7166.jpg




お庭がとっても広くて120坪もあるんですよ!

IMG_6999.jpg





建物の中には、屋内ドッグランもあり、雨の日でも安心です

IMG_7019.jpg



冷蔵庫やレンジ、湯沸しポットもあり、自由に使えます!

IMG_7020.jpg




お久しぶり~の、ぴょん君(ライリー)

IMG_7126.jpg

さすが!筋肉すごい~



今回はハンドラーさんも一緒に来てくださいました~

IMG_7232.jpg




ジュエルはちゃんと挨拶に行きましたよっ

IMG_7130_2015040423345938d.jpg



初めまして~ベガ君

ベガ君はティアラと同胎の男の子で~す

DSC00367.jpg

DSC00369.jpg

ベガ君、サラサラのロングコートで素敵~

IMG_7084.jpg

IMG_7223.jpg





そして、ジュエルと同胎のラムネ君

コートがクリンクリンにカールしてて、ゴージャス

DSC00377.jpg

DSC00380.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7221.jpg

カエル足でベッタリのアンヨが可愛い~

IMG_7112.jpg




りょうま君6才と、みなみちゃん8才

この姉弟が一番活発で、ず~っと走ってました!

まるで、新ちゃん花子ちゃんを見てるようだったよ~

IMG_7038.jpg

IMG_7183.jpg


りょうま君、ボールを手で押さえて、けっして離しませんっ

IMG_7121.jpg



ラブのナナちゃん

IMG_7216.jpg

みなみ&りょうま&ナナちゃん、多頭飼い羨ましいですね~




キーラちゃん

IMG_7219.jpg




アリュールちゃん

IMG_7224.jpg


㊧ キーラ 「 ねぇねぇあ~ちゃん、中にお菓子があるよ! 」

㊨ アリュール 「 えっほんと?き~ちゃん盗ってきたら! 」


IMG_7011.jpg





黒い子ばっかで、うちの子がドコかもわかりません(笑)

IMG_7028.jpg





オヤツがあれば、こうなりますっ!

DSC00358.jpg

IMG_7071.jpg



あ、あ~ちゃん・・・

IMG_7070.jpg




たとえお子ちゃまからのおやつでも、キチンと並びますっ(笑)

IMG_7063.jpg



キラトもおやつあげます!

IMG_7231.jpg




ジュエルはお水の番してます

IMG_7119.jpg



そのうち、ジュエルは・・・

IMG_7164.jpg


何やってんだ しっかり走りなさい!!

ママ、シャワーまだ~?

DSC00399_201504042322565e6.jpg

IMG_7193.jpg





だんだん日陰がなくなり、ワンもニンも建物の影へ。

IMG_7162.jpg





レガーロママさんが、ケーキを用意して下さいました~

IMG_7208.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_7210.jpg




待て! ジュエルお口がすごいよ~(笑)

IMG_7237.jpg



秒殺ですっ

IMG_7238.jpg

美味しかったね~



最後に集合写真ですよ


IMG_7137.jpg

誰? アンジュちゃん?

アンちゃん、目立ちすぎ〜(≧∇≦)



気をとりなおして、パチり〜

IMG_7149.jpg

左から、ジュエル、アリュール、ベガ、りょうま、みなみ、ナナ、キーラ、アンジュ、ラムネ、ぴょん。

キレイに撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと、楽しかったね〜(*^_^*)


お世話して下さった皆さま、ありがとございました

またの機会を楽しみにしていますっ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ









にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

これだけ集まるとすごいね〜v-237
同胎でも毛並みやお顔や体型がずいぶん違うのね。

どこにでも花子や新ノ介みたいな子がいるんだ(笑)
姉弟で遊び慣れてるって感じだねv-221
みんなで「似てる〜!」って大笑いでしたよ。

親戚さんで集まれるなんて羨ましいな・・・

パトリシアよしえさん

そうなんです!
同胎でもぜんぜん違うんですよ~v-237

みなみ&りょうまは、ほんとに新ちゃん花子ちゃんみたいで、
思わず名前呼びそうになったよ~v-411
雰囲気が似てるでしょ~(笑)


やほ~♪

福岡は昨日の雨で桜もほぼ散ってしまったよ。。
JUJU地方は今日あたり満開かな?

ってかさ、、
前日のおにぎり盗み食いといい、おやつ欲しさの飛びつきといい、アーちゃんらしからぬ様子がクローズアップされてるけど?大丈夫!?(笑)
アーちゃんのイメージ崩壊してない!?(笑)
なんか、、、
アリュらしいやん!てキーママの声が聞こえてきそうやけどね(笑)

これからの季節、海やキャンプまたたくさん遊ぼーね~♪

alluremama

やほ~♪

広島は満開だけど、この雨で散ったな・・・v-356

アーちゃんらしからぬ?
アーちゃんらしいよ~v-218
だって、その瞬間がカメラにおさまってるんだもん(笑)

また、たくさん遊ぼーね~♪

お疲れ様でした

こんにちは~(^^)

その節はお世話になりました、楽しかったですねー!
ベガくんを格好良く撮ってもらえてありがとうございまっす!(^^)!
えーっと左からジュエル、アリュール.....取りあえず頭の中のイメージと合ってました(笑)
みんな優しく良い子に育ってましたね~(男の子チームはみんなおっとりさんですね)
またお会い出来る日を楽しみに待ってますよ~

実はもっと「ばってん」とか方言が出るのかなと(私の偏見です、すいません笑)ジュエルママさんも「じゃけぇ~」とか言うのかなと(これも偏見です、笑)



ベガパパさん

こんにちは~(^^)

オフ会ではお疲れ様でした~!!
けっこうベガくんの写真がたくさんあったので、選びぬきましたよv-411

大人数だと、誰が誰かわかんないですよねv-356
ワンコとニンが一致しない!
しかも、写真だとなおさら(笑)
始まる前に、自己紹介とかあればよかったですね~

みんないい子ばっかり!
ほんとに男の子はみんなおっとりさんですよね~v-343

いつもは「じゃけぇ~」とか連発してるけど、
ちょっと標準語っぽくしてるかも~(笑)
なってないけど(爆)

今度は、ベガくんホイホイにはまりに行きますね~v-355

ありがとうございました

先日は仲間に入れてもらってありがとうございました。

フラットがワラワラですごっく楽しかったです~
みんないい子ばっかりですねぇ。。
うちの子達が一番はしゃいでいた様な・・・恥ずかしい(汗)

又、遊んでくださいね。

こてつままさん

オフ会では、ありがとうございましたv-411

みなみちゃん&りょうま君、かっこよすぎ~!
ザ・フラットって感じでしたよ
あんなに喜んで走りまわってくれると、
遊びに連れて行っても嬉しいですねv-237

ぜんぜんケンカもなく、みんな仲良くしてましたね~
ファミリーなのが、わかるのかな?

また、そちらに旅行に行ったら、
遊んでくださいね~v-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/495-08364fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~道の駅むなかた~米粉パン工房 姫の穂~ «  | BLOG TOP |  » 突撃!隣の晩ごはん!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome