2017-09

ストレス発散~倉敷芸文館~ - 2015.04.10 Fri

久しぶりのライブ~

私のストレス発散法ですっ(笑)


今回の会場は、 『 倉敷芸文館 』

DSC_0040_20150410170700722.jpg




すごい蔵みたいなホール、初めて見ました!

さすが倉敷~

DSC_0036_201504092220266d7.jpg




グッズを買うために、娘を車から下ろし、

私はパーキングへ向かいます

DSC_0042_20150410171617b02.jpg

ホールの裏手から周ると、なんかレトロな街並みがっ!

なんじゃこりゃーーーーーっ

もしかして、倉敷美観地区?????

ホールの目の前じゃん

こんなに近いなんて!

完全に私のリサーチ不足でした・・・

美観地区、見た~い!!!

でも、あと1時間後にはライブが始まるし

急いでグッズを買い、急いで観光へ行きました(笑)

美観地区の記事はまた後日。。。



コスプレの子がいたので、写真とってもらいましたっ

DSC_0043_201504101706597ca.jpg




缶バッジも増え、パスケースもゲットし、

1428235226473.jpg




アヤネご満悦~

DSC_0080_20150409222029a2d.jpg




で、15分前に席に着き、色々と準備~(笑)

1428235209989.jpg



ママは、髪の毛もピンクですっ(爆)

1428235208304.jpg



あっという間の3時間。。。

飛びすぎて、膝が痛い・・・

でも、ずっと腕を振り上げてたからか?

肩こりが治ってる(笑)

どんだけ、運動不足なんかって!


さて、これから2時間かけて帰ります

帰りはさすがに、辛~い





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

そこから知らなかったんだね!
美観地区がすぐそばって倉敷人には当たり前すぎて
全く気づきませんでした(>_<)
ごめんなさいm(__)m
ちょっとだけど見れたようだったのでホッとしました。
ワンコのお散歩してる人いるから、ジュエル君とも歩けるよ。
ワンコと行けるお店はないかもだけど…(o_0)

ガラママさん

そうそう!
ほんとにこの辺は初めてで、そこから知らなかったんですよv-356
いつも温泉ばかり検索してるから~(笑)
少しだけど、ブラブラできたのでよかったですv-221

だれかのブログで、
フラット軍団が美観地区をお散歩してるの見たんだけど~
圧巻でしたよ!!
その時、ガラちゃんもいたのかな?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/499-e9250e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~倉敷美観地区~ «  | BLOG TOP |  » ~竹清~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome