2017-10

★ユニバーサル・クールジャパン★昼の部★ - 2015.04.17 Fri

初めて、大阪へ車で行ってみました~

ナビで3時間38分、うんこりゃ行けるなっ(笑)

DSC_0017_20150414202645d25.jpg


アヤネのバイトも部活もなく、久しぶりに家族4人でお出掛け~

って思ってたら、部活の引退試合が入ったらしく、

最後だからと部活をとられました・・・

3年間がんばったんだから、当たり前かっ!!


で、いつもの3人で出発~

キラトには、行先はナイショでのサプライズ(笑)


TVで、ユニバーサル・クールジャパンのCMやってて、

「 これ行きたい!これ行きたい!!大阪、近いじゃん!!!」

ってずっと言ってて。。。


それが急に 「 行かない 」 って言い出したんよ。

理由を聞いても 「 別に 」 とか 「 行きたくない 」 とか言うし。。。


じゃ行かなくていいやって、行くのやめたんだけど、

アヤネが 理由をそれとなく聞いてたみたいで、

「 ほんとは行きたいけど、お金ないからUSJは高いでしょ~」

って言ったんだって。。。

こんなこと思って遠慮して行かないって言うんなら、

絶対、連れて行ってやろうって思うよねっ(笑)

しかも、5月10日までのイベントだし!!


で、朝7時半に到着~

キラトは、嬉しくてニヤニヤして下向いてるっ(笑)

DSC_0021_20150414202647510.jpg




足取り早いキラト、ゲートに着きましたよ~

DSC_0024_20150414202648b77.jpg




定番だけど、これ見るとキターって感じねっ!!

DSC_0026_20150414202728684.jpg




オープン9時なのに8時でこの行列~・・・

usj2.jpg




8時15分アーリーオープンです! やたっ

usj.jpg




オープンと同時にみんな、走る走る!

ウッドぺッカーを横目に急ぎますよ~

DSC_0006_20150414210711e31.jpg


まず向かったのは、

『進撃の巨人』の入場整理券をゲットするための列

なんと80分待ち

DSC_0032_201504142027315a7.jpg

優先で入れるパスが売り切れだったんだよね~

この整理券がないとアトラクションはいれないから並ぶしかないんです



やってきました 『 ユニバーサル・クールジャパン 』

エヴァ、進撃の巨人、バイオハザード、モンハン、夢の競演ですっ

私は、よく知らないんだけどね~(笑)

DSC_0034_201504152334550c0.jpg

パパとキラトを目的のアトラクションに行かせて、

私は次の整理券をゲットしに走りますっ。。。


なんとかハリーポッターもゲットしましたよ

夜がよかったけど、夕方しか残ってなかったよ・・・

DSC_0021_20150414210713fb3.jpg



『 進撃の巨人 』

とってもリアルで、デカいですっ!

コスプレの方もいっぱいいましたよ~

DSC_0017_20150415235003e82.jpg

DSC_0015_20150414210712769.jpg

DSC_0036_20150414202732fa2.jpg

巨人に食べられる~!!

なぜか私が一番はしゃいでるような?(笑)

DSC_0037_20150414202734e61.jpg




『 モンスターハンター4G 』

「 セルレギオス 」 がお迎えしてくれます!

DSC_0073_20150414210752a3b.jpg

DSC_0070_20150414210751cc6.jpg

DSC_0032_20150414210748e6a.jpg

DSC_0962.jpg


アトラクションに入りま~す

monhan.jpg

DSC_0040_2015041420281157d.jpg

DSC_0042_20150414202813019.jpg

DSC_0045_20150414202814e63.jpg

DSC_0046_20150414202816eca.jpg



でましたっ 「 ジンオウガ 」 です

DSC_0049_2015041420281797e.jpg



キラトは、かっこいい~っと、ずっとココから離れませんっ

DSC_0026_20150414210714ef9.jpg

DSC_0050_20150416001516b03.jpg

DSC_0061_20150416001521720.jpg


あっ! 動いたっ!!

DSC_0051_201504160015182d1.jpg

ここで何回ジンオウガの雄叫びを見たか(笑)

ずっとココにいたいって言ってたし・・・



そして、出口の方で何やら人だかりが~

タイムアタックなるものをやってましたよ

当然、2人とも参加するよね~

usj3.jpg



ここまで来て、ゲームするなんて~(笑)

DSC_0031_20150414210715368.jpg




この間に、私は次の整理券をゲットしに走りましたっ

持ってる整理券をスタッフに見せると、

次のアトラクションを、ちょうどいい時間帯でチョイスしてくれます!

DSC_0037_201504142107493b1.jpg




12時から、『 進撃の巨人・ザ・リアル 』 のアトラクションをすませ、

DSC_0074_2015041713334473e.jpg

usj_20150417133449ea4.jpg



お次は 『 ジュラシック・パーク 』 に向かいます!

と、その前にお決まりのスモークチキンを頂きま~す

DSC_0038_201504152334567a5.jpg

DSC_0039_20150415233458e7f.jpg



前に来た時は、身長制限で乗れなかったキラト。

今回はバッチリ乗れますよ~

DSC_0042_201504152334591b9.jpg



皆さんビチャビチャになってたので、しっかりカッパかぶりま~す!

DSC_0970.jpg



怖くて泣くかと思ったら、面白かったって~

DSC_0043_20150415233500035.jpg

DSC_0045_201504152335139c6.jpg

もう一回乗りたいって言ってたけど、時間ないので次へ向かいま~す


さっ、メインの 『 エヴァンゲリオン 』 ですよ~

がしかし、なんと210分待ち

DSC_0048_20150417133259dac.jpg

210分って、何分???

一瞬、わけわかんなくなっちゃったよ(笑)

3時間30分

待つのか? 待つよね~

これ見に来たようなもだからさっ

あ~ハリーポッターに間に合わなくなっちゃうな~

ハリーはいつ来ても見れるから、まいっか~

じゃ2人に並ばせ、私はお土産買いにぶらり~

アヤネに頼まれてたグッズを探してきま~す!

ガッツリとアヤネのお土産を買い、

お昼ご飯を買って列に戻りますよ。。。

DSC_0052_20150417133302172.jpg



メラルーまんと、アイルーまん

DSC_0059_201504171333050ff.jpg



ジンオウガの尻尾チュリトス

DSC_0056_20150417133303302.jpg



こんがり肉G

キラトが手にはめてるティガレックスのグローグ付で2600円

DSC_0063_20150417133343635.jpg

なんというデカさ

でもお昼2時すぎだから、お腹ぺコペコでペロリ!

レストランに入ってる暇がないから、待ち時間でご飯ですよ(笑)

列が意外と進み、2時間ちょいでアトラクション見れてラッキー



おかげで、

ハリーポッターエリアの整理券の時間に間に合いました

途中、スパイダーマンのコスプレの方と

動きもなりきってましたよ~

DSC_0080_20150417223728955.jpg



『 THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter 』 

DSC_0083_20150417133348eff.jpg

DSC_0085_20150417133349ca5.jpg



ホグズミート村

人がウジャーーーーっ!

DSC_0095_201504180000164f0.jpg



ホグワーツ城

DSC_0099_20150418000016f93.jpg

すご~い本物みた~い

DSC_0100_20150418000018a56.jpg

DSC_0101_20150418000019f2e.jpg


いよいよ、

「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」

に行ってきます、150分待ちだけどね・・・(笑)

DSC_0102_20150418000104dbe.jpg

DSC_0103_20150418000105345.jpg



ホグワーツ城に灯りがともりました~

DSC_0104_201504180001071f3.jpg

DSC_0105_20150418000935803.jpg

では、お城の中にはいりま~す

つづく~



お留守番の僕に一票を↓(笑) 

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

す、すごいね!待ちが…σ(^_^;)
1日でまわれたの?なんか読んでると2日くらいかかってそう!
キラト君カワイイね(≧∇≦)

ガラママさん

待ちがね・・・ほんとすごかったです(>_<)
1日でまわれず、
期間限定のイベントメインで周りましたよ~(*^^)v

可愛いのも限定ですよね(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/503-5677697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ユニバーサル・クールジャパン★夜の部★ «  | BLOG TOP |  » 変わりポテサラ~♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome