2017-09

★ユニバーサル・クールジャパン★夜の部★ - 2015.04.20 Mon

前記事のつづき~

ハリポタのアトラクションで、

いよいよお城の中に入りま~す


ほんと、映画の世界がそのまんま

DSC_0988.jpg

DSC_0989.jpg

DSC_0992.jpg

けっこう激しいアトラクションで、

キラトはギリギリセーフで乗れましたよ!

すごい映像の技術でびっくり

今回、これが一番面白かったーーーーっ



外にでると、すっかり暗くなってていい感じ~

ホグワーツ城、雰囲気ある~

DSC_0106_2015042020401414f.jpg

DSC_0108_201504202040156b1.jpg



門柱の字もふわ~っと消えるんですよ~

DSC_0109_201504202040178de.jpg

DSC_0110_20150420204018505.jpg

DSC_0113_20150420204020547.jpg



キャンディーのお店~可愛いね~

DSC_0114_20150420204103d07.jpg

DSC_0115_20150420204104da0.jpg

DSC_0116_20150420204106aeb.jpg

DSC_0117_20150420204107414.jpg

やっぱ夜の村の雰囲気がいいね~

だから夜の整理券から無くなってくんだね!



まだ閉園まで時間あるので、お次のアトラクションへ

ダイナーいいね~

DSC_0118_20150420204109f01.jpg



まだまだ元気です(笑)

DSC_0120_20150420204158ae4.jpg




さて、やってきました 『 スパイダーマン 』 ですよ!

DSC_0122_20150420204159d1d.jpg

なんと待ち時間なく、すんなりと入れました

日中は90分待ちだったのにね!


アトラクション終わって、外にでるとちょうどパレードがやってきたよ

DSC_0124_20150420204201ef4.jpg

DSC_0126_201504202042022b7.jpg

DSC_0130_20150420204204e8b.jpg



アメリカンな街並みをぶらり~

DSC_0134_201504202042216e4.jpg



もう私好みすぎて、ここに住みたいくらいよ~(笑)

DSC_0137_20150420224628948.jpg



置いてあるディスプレーの小物も可愛いわ~

DSC_0139_20150420224628596.jpg

DSC_0141_20150420224629b21.jpg

DSC_0140_20150420224629f41.jpg

DSC_0142_2015042022463187c.jpg

DSC_0143_20150420224709994.jpg



さすがにみんな、家路に着きますね~

DSC_0144_20150420224710244.jpg



最後にやっぱ寄るよね~

DSC_0147_20150420224712fd9.jpg

DSC_0149_20150420224717fad.jpg



パ~ンチ

DSC_0152_2015042022471770e.jpg

DSC_0153_20150420224745b40.jpg



こんなコスプレのお姉ちゃん達もいたよ~

DSC_0163_20150420224750a0d.jpg

今回のアトラクションめぐりは、

モンハン→進撃の巨人→ジュラシックパーク→エヴァ→
ハリポタ→スパイダーマン→バックトゥーザフューチャー

予定してたのは全部のれました~

まっバイオハザードがチケット売り切れでダメだったのが心残りかな


でも閉園まで、めいっぱい遊んだよ~

朝8時30分から夜9時まで、12時間半!!

DSC_0154_20150420224747196.jpg

歩き続けて 「 足が棒 」 って、こうゆうのを言うんだよね

朝一からすでに膝が痛かったけど、遊んでたら忘れるもんだね~(笑)

でも、この疲れを取りに行かねば~



最後に・・・(笑)

DSC_0167_20150420224751e94.jpg

いや~楽しかった~

たまには、テーマパークでも遊ばなきゃね

キラトが喜んでくれたから、連れてきた甲斐がありました

アヤネの大学受験が済んだら、

今度こそ4人で、TDLに行きたいな~




お留守番の僕に一票を↓(笑) 

うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちもです~♪

ご無沙汰です(笑)
私も2週間ほど前に5歳・3歳の甥・姪っ子と
USJに行ってきたばかりですv-290

ハリポタの世界 圧巻ですよね~v-352v-352
って、映画は1回しか観たことないけど(笑)
ディスプレイのお店も凝っていて
いちいちオシャレで楽しいv-344
キラト君ぞんぶんに楽しめたみたいで良かったですねv-290

P.S
お留守番の僕に一票入れてま~すv-10

Viviママ さん

お久しぶり~(*^_^*)

USJに行かれたんですね~
近いから羨ましいな~v-411

私もハリポタは1話くらいしかまともに観たコトないんよ(笑)
でも、すごかった~!!
本物みたいーってずっと言ってたよ(爆)

Viviちゃんに会いたいな~と思いながら、
Vivi地方を通りすぎたよ~(>_<)

僕に一票、ありがと~v-238
BY ジュエル

ジュエル家にとって3時間半は近いのね〜(笑)
これってもしかして日帰り?
それも12時間半もいたの〜???
すごいパワーだな〜〜v-363

私は遊園地(とは言わないの?)はジェットコースター専門。
近くに富士急ハイランドがあるのに一度も行ったことないし・・・
旦那さんが高所恐怖症だから無理だし・・・

でもね、数年前にシンガポールに行った時にツアーの中に
USJが入っていて行ったのよ〜(自慢しちゃってる?)
でもジェットコースター系3種類に乗っただけ・・・
おばちゃんだからそれ以外は知らないし興味なかった。

日本だとジェットコースターって年齢制限があるのよ。
海外はうるさくなくてよかった(笑)

パトリシアよしえ様~

横浜まで7時間だけど、半分の時間だから近いですよ〜(笑)
もちろん日帰りじゃないですよ~!
疲れ果てて、運転は無~理~(笑)

せっかく近くに富士急ハイランドあるのに、もったいない!
うちのパパさんは、いつも富士急行きたいって言ってますよ(笑)

えっ!?
日本はジェットコースターの年齢制限あるの~???
知らなかった~v-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/506-0cb41116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと晩ご飯~ «  | BLOG TOP |  » ★ユニバーサル・クールジャパン★昼の部★

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (147)
旅行 (111)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (35)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome