2017-08

時間が足りないっ!! - 2015.05.10 Sun

今日は1日とってもいいお天気でしたね~

ってことは、コタツを片付けるチャンスだ


ジュエルとキラト、ゴロゴロとくつろいでるね~

DSC_0016_201505110036591ff.jpg

でも、コタツあげるから、どいて~

大物はうちの洗濯機では洗えないので、

コインランドリーへ行きました!

皆さん考えるコトが同じで、

コタツ布団や毛布を洗われてて、いっぱいでしたよ~



その間に、うちの洗濯物を干し、

掃除機かけてラグマットを変えて夏仕様に!

これで掃除が楽になるわ~


そして、私の母用のお花を買いに、

いつもの 『 happa 』 さんへ

happa.jpg

グリーンを見るとテンションMAX!

ラッピングしてもらってる間に、

あれこれグリーンをゲット

ここは多肉ちゃんもいっぱいあるからね~

お金たりるかな? 

諭吉さんが飛んでいきました~(笑)


毎年、新種の変わり種アジサイをプレゼントしてたんだけど、

母から、「 アジサイはもういらんよ!」 って言われてたので、

違うものにしようと吟味しましたよ~(笑)

「 八重咲きカランコエ 」 ってのがとっても可愛いかったので、これに決定!

鉢も素敵なのがあったから、合わせてみました

DSC_0021_20150511003700513.jpg

実家に持って行き、母が喜んでくれたから良かった~



うちに帰り、お昼ご飯をして、またお出掛け~

畑に植える夏野菜の苗を買いに 「 どんぐり村 」 までGO

色んな苗があり、ウハウハでたくさん苗をゲット



今日はね、キャンカーフェス広島もやってたんだけど、

やることいっぱいで泣く泣くキャンセルですよ~



なので、「 パワーズ 」 と 「 デポ 」 へ!

新しく購入するキャンプグッズの吟味にねっ

小川のドームシェルターと、スノーピークのカヤードと迷ってて(笑)

新商品だからキャンパーさんブログでお勉強しようかな?

展示なくて残念だったんだけど、

まっこれはボチボチ考えよう!





急いで家に帰り、日没までに畑作業ですっ!

畑の記事はまた今度おいおいね(笑)



とってもあわただしい1日で、

楽天マラソンのポチもしたいのに~

ほんと時間が足りないわ




昨夜から帰って来ないアヤネが遅くに帰ってきて、

なんと2人からプレゼントがっ

アヤネは頭ポリポリ

DSC_0055_2015051100370386e.jpg



キラトは恥ずかしいと顔をかくす

DSC_0058_20150511003705388.jpg



お手紙と生チョコサンドクッキーですっ

DSC_0078~2

昨日から友達のトコに泊まりに行ってたけど、

クッキーを作る為だったんだ~


ありがとね~

ほんと嬉しいわ~



何気にこのお手紙、ジュエルが飛び出る仕組みになってる!

可愛いわ~

DSC_0073_2015051100373378e.jpg

僕には関係ないんですっ

ってお顔だよね~(笑)


忙しい1日だったけど、とっても幸せな1日でしたよ






うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/517-a270c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 GWキャンプ 1日目前編っ «  | BLOG TOP |  » ~たんか~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (336)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome