2017-08

2015 GWキャンプ 1日目前編っ - 2015.05.11 Mon

またGWの記事に戻りま~す(笑)


博多の 『 たんか 』 で晩ご飯を済ませ、

向かった先は別府湾SAで~す

眠気と戦いながら、なんとか夜中1時に到着~

ベッドメイキングしてる間に、

ジュエルは真っ暗なドッグランでお散歩~

DSC_0136_20150511225948179.jpg




満月に近いけど、雲がかかってるね~

DSC_0140_20150511225949a7f.jpg




毎度一日の疲れをとるべく、甘いもので晩酌です(笑)

DSC_0142_20150511225951ba5.jpg




翌朝、車にポツポツ落ちる雨音で目が覚める

なんという目覚めの悪い朝なんだ

しかも雨がどんどん強くなるって



小雨になったのを見計らって、ジュエルのお散歩~

どんより~

DSC_0144_20150511225953d5f.jpg



誰も来なくてジュエル貸切~

DSC_0143_20150511225952b5c.jpg



淋しいな~と思ってたら、サッカー少年がいっぱい!

DSC_0146_20150511230029166.jpg



大きいワンコが苦手なコは逃げまどい(笑)

好きな子はジュエルと一緒に走ってたよ!

DSC_0147_20150511230030ec0.jpg

遊んでくれてありがとね



いつものトコで記念撮影

DSC_0150_2015051123003273e.jpg



毎度のコトだけど、ほんとヌボーーーーーッとしてるよね(笑)

癒されるわ~

DSC_0151_201505112300342de.jpg



雨でテンションだだ下がり~

だけどここに居ても仕方ないので、朝ご飯を済ませ出発ですよ!

すると、別府の街並みが見えてきました。

湯煙りが見えてきた瞬間、テンションMAX~

DSC_0153_20150511230035975.jpg

いやいや、温泉好きにはたまりませんな~(笑)

やっぱ来て良かった~

これだから別府はやめられませんね



今年もやってきました 『 志高湖キャンプ場 』 です

いきなりですが、設営完了~

DSC_0154_2015051123010610a.jpg

雨の中、カッパ着てせっせと設営したので、途中の写真なし(笑)

建ててしまえば、中は快適だからね~



思いのほか、雨が強くてジュエルも濡れるので、

タープがわりに、急遽ブルーシートで代用。。。

貧乏げ~(笑)

パパ、なんかダサいですよ! 

DSC_0155_20150511230107d24.jpg

いいのいいの、雨がしのげたらいいのだ~

こんだけ雨降ってると、何か変なテンションになってくるよね

お天気良すぎて暑いとジュエルはグッタリなんで、

ワンコにはちょうどいいかな~




さぁ簡単にお昼ご飯だよ~

いつものカップヌードルだけどねっ

DSC_0157_20150511230109773.jpg

雨で寒いから、あったまるね~



僕も、お腹すいたです~!   

DSC_0159_201505112301114af.jpg




では、夜のバーベの買い出しに行こうかね!

おっと、その前に温泉だよ~


って・・・

時間が遅くなったので、この渋滞にハマっちゃった

ちょっとテントでのんびりしすぎちゃったね~(笑)

DSC_0160_20150511230112f81.jpg

次はお待ちかねの温泉ですよ~

つづく~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは
コメントありがとう、月曜からよふかしです…
あちこち頑張ってますね
連休はどんぐり村でワン仔の競技会してましたよ
来とってんかなと思ってましたが、またまた遠くだったのかな
遊び呆けとっちゃあ野菜が出来んよ
ネギの苗いっぱいあるから、また届けます
抜かなきゃ畑があかんのよ
白くて長いネギが秋から収穫できます
鍋にすき焼き煮…頑張ってください。。。。

まあちゃん

どんぐり村でワン仔の競技会があったんですね!
知らなかったよ~(>_<)

そうそう、遊んでばかりだと野菜はできない!
その通りです(笑)
ブログにアップしてないけど、ぼちぼちやってますよ~♪
今は豆類とサンチュが楽しみですね!
少しずつ夏野菜を植えたので、
この夏も美味しいお野菜食べれるぞ~(*^^)v

ネギ苗、待ってま~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/518-74d44a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~慈菜湯宿 粋房おぐら~ «  | BLOG TOP |  » 時間が足りないっ!!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (103)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome