2017-11

2015 GWキャンプ 1日目後半っ - 2015.05.13 Wed

温泉をでて、途中のトライアルでバーベの買い出しをして、

キャンプ場に戻りま~す


ところが、またまた、大渋滞

DSC_0205_20150513123809999.jpg




ここでこんな渋滞になるの初めてだわ~

霧がすごくて、前が見えないからノロノロ運転なんだろね

DSC_0207_20150513123810b10.jpg

箱根峠も霧で真っ白の時に通ったけど、

雨だから、ここの峠も霧がすごいわ~



何とかキャンプ場にもどり、しばらくして、

アリュール家、到着~

キャンプ初参戦ですっ

DSC_0209_20150513123812bcc.jpg




アリュちゃん、ようこそ我が家へ~(笑)

DSC_0214_20150513123813fb3.jpg




長旅で疲れただろうから、さっそく湖畔のお散歩に~

アリュママ&パパ、夫婦仲良く夢の多頭飼い~

DSC_0216_201505131238155e6.jpg




私が膝を傷めてるから、

アリュパパがジュエルを連れて行ってくれました~

ありがたや~

DSC_0218_2015051312384634f.jpg



んで、私は代わりにリンちゃんをお散歩~

子供の頃から、MIX犬や柴犬しか飼ったことないから、

産まれて初めて小型犬のお散歩したよ

1430703220342_2015051319140945a.jpg

似合わね~(笑)

なんかね、踏みそうで怖かったよ

リンちゃんもなんか不安そう~



志高湖は霧で真っ白~

霧の摩周湖みたい 行ったコトないけどね~(笑)
 
DSC_0219_201505131238487ac.jpg



散歩の間に、うちのパパしゃんが炭をおこしてくれてたので、

テントにもどって宴会はじめるよ~


アリュママが教えてくれた美味しいシャンパン

しっかり仕入れておいたんだ~

『 ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット 』

DSC_0220_201505131238497d9.jpg



まずは、乾杯

DSC_0222_20150513123851586.jpg

紙コップで~(笑)

アリュール家、キャンプ楽しんでってね~

DSC_0223_20150513123852319.jpg

でも、

今回、忘れ物が多くって、

パワーストーブ、コッヘル、マグ、などなど~(爆)

なので、飯ごうもツーバーナーで炊いたらしく、

パパしゃん、上手く炊けてるかドキドキしてたよ(笑)


結果、上手く炊けてたから良かった~


はい、ジュエルもご飯ね~

DSC_0224_201505131241573af.jpg



キラトもリョウダイ君も、パクパク食べてたよ!

DSC_0226_201505131241581e2.jpg




リョウダイ君、ご飯をおかわりしてくれて、パパしゃん喜んでたよ~

DSC_0227_20150513124200d08.jpg



アリュもジュエルも、なんかもらおうと、いい子でお座り~

DSC_0229_20150513124202bcc.jpg

おしゃべりしすぎて、写真これだけ・・・

周りが静かになってきたので、11時でおひらき~



リョウダイ君は、キラトと寝るからうちのテントへ!

喉乾いたからコーラ飲むって、プシューゴクゴク!

「 あれっ?なんか違う! 」 って

それ、ほろよいじゃん

あ~あ、パパ&ママにはナイショね~(笑)

DSC_0235_2015051312423584b.jpg




ジュエルも定位置でおねむ~

DSC_0234_20150513124203f2f.jpg

では、おやすみなさ~い




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちーっす☆
その節はお世話になりました~(笑)
初日の鬼のようなどしゃ降りに逆にテンション上がるというね(笑)
やっぱりJUJU家マニアックだぉ~

いやいやでもほっんと楽しかったす!
JUJUママの豪快なスライディングや大仏化したJUJUも見れたしねww

今度牛タン厚切り食べに来てね!

alluremama

ちーっす☆
大したおもてなしもできず、失礼しました~(笑)

ほんまにドシャ降りでテンション上がるわ~(爆)
何事も楽しまないとね~\(^o^)/

楽しんでもらって、良かったよ~
もうキャンプ嫌だとか思ったら責任感じるし(>_<)

いや~お尻見せてあげたかったわ(笑)

厚切り牛タン、ウマそう!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/520-fb28a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 GWキャンプ 2日目前編っ «  | BLOG TOP |  » ~慈菜湯宿 粋房おぐら~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome