2017-08

2015 GWキャンプ 2日目前編っ - 2015.05.14 Thu

志高湖キャンプ2日目っ

朝5時、

雨もすっかりあがり、お日様が顔をのぞかせました~

DSC_0238_20150514094452353.jpg




澄んだ空気で、とっても気持ちがいいね~

DSC_0244_20150514094457a99.jpg




ジュエルのあさんぽ~

DSC_0239_201505140944530f2.jpg

まだ皆さん寝てて、人がいないからフリーにしたかったんだけど、

なんせ、湖に飛び込んじゃうからね~



あっちに大きなプールがあるですっ! 

DSC_0241_20150514094454ef3.jpg




プールじゃないから泳げないよ!

チッ  (ー_ー)!!

DSC_0242_20150514094456896.jpg





ママ、なんかいるよっ! 

DSC_0247_20150514095337814.jpg

DSC_0248_2015051409533807b.jpg




白鳥さんだねっ

ジュエルの、このへっぴり腰~(笑)

DSC_0254.jpg

足もブルブルガクガク


白鳥さんにフーッて怒られ、後ずさり~

DSC_0257_20150514095418ef4.jpg

ほんとビビりなんだから~(笑)


志高名水

冷たくて美味しいお水だね~

DSC_0253_2015051409534134e.jpg



ジャブジャブ!

あ~入っちゃった

DSC_0250_20150514095339bbb.jpg




テントに戻ると、チビッコはまだスヤスヤ~

リョウダイ君は自分のシュラフに入らず、

キラトのシュラフに入ってる!

おきゃわたんっ

DSC_0258_201505140954206b0.jpg




あっ!

DSC_0259_20150514095421ddd.jpg



アリュちゃんおはよ~

DSC_0260_20150514095423e6e.jpg

DSC_0261_2015051409542450f.jpg




サービスで、納豆1パック山盛りよ

DSC_0263_20150514095458241.jpg



いいお天気になってきたね~

DSC_0267_201505140955005df.jpg

貧乏げなブルーシート撤収しまっせ~(笑)



さて、ニンも朝ご飯にしようね~

っと、その前にコーヒーだよね

DSC_0268_201505140955016e7.jpg




いい匂いがするです~♪ 

DSC_0269_20150514095503bb3.jpg




そう、パン焼いてるからね~

DSC_0271_2015051409550407c.jpg




いつものなんで、写真とってないけど、

食パンをくり抜いて、卵、ハム、チーズをいれてフタするだけ~

はい、出来上がり~

DSC_0436_20150514095551513.jpg

これが好評なんだな

いっぱい食べてね~

DSC_0273_2015051409553368e.jpg

DSC_0272_20150514172555297.jpg




誰か落とさないかな?って感じでガン見~(笑)

DSC_0281_2015051409553354a.jpg



アリュちゃん来てくれて、楽しかったです~ 

DSC_0279_20150514095533998.jpg



朝ご飯をすませ、身支度してお出掛けするよ~

キャンプでゆっくりのんびりしてないジュエル家。。。


アリュール家も~(笑)

DSC_0282_20150514095549a38.jpg


アリュ家が前日の度重なる渋滞で、

行きそびれたあのお店に向かいますよ~

つづく~



うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

志高湖キャンプ

こんにちは。
5月連休のキャンプで、偶然にもご一緒になった北九州 八幡のカンナの父です。
ブログを拝見させて頂き、もう一頭別の家族の方のフラットが一緒であったとは、感動しています。普段、散歩や色んな場所に遠出しても中々フラットには会いませんでした。
なんと、あの広いキャンプ場でたまたまサイトが近くで、フラットが3頭いたとは。
何かの縁を感じます。
キャンプは毎年5月の連休と盆休みに行きます。主に九州エリアですが、もしまたご一緒になれる時があればと思っています。
ジュエルちゃんによろしく。
ご機嫌よう。

カンナ父さん

こんにちは~(*^_^*)

そうそう1日前には、
ジュエルの同胎犬アリュールちゃんも一緒だったんですよ(*^^)v

私もフラットに会ったのは初めてだったので、感動しちゃいましたv-10
カンナちゃんのお写真はもうちょっと後になると思いますが、
キャンプ3日目の記事で紹介しますね~
それまで何日かかるやら(笑)
待っててくださいね~♪

また来年のGWも、志高湖に行きますよ!!
ぜひ、お会いしましょう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/521-25b99272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~六盛~ «  | BLOG TOP |  » 2015 GWキャンプ 1日目後半っ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome