2017-11

~六盛~ - 2015.05.15 Fri

別府冷麺 『 六盛 』 にやってきました~

DSC_0284_201505141725564fc.jpg

こちらのお店は、

別府冷麺御三家とも称されるお店のひとつです


オープン30分前なのに、10組待ち~

DSC_0285_20150514172558e88.jpg




駐車場もたくさんあるけど、お昼時は足りないだろね。。。

DSC_0286_20150514172559054.jpg



お店の目の前に公園があるので、

待ち時間にボール投げして遊んでる~

キラトがお日様の下で遊ぶの久々見たよ

ゲーマーなんで外で遊ばず・・・

DSC_0289_20150514172601c41.jpg




順番きて呼ばれたので、店内へ~

DSC_0290_20150514172629af4.jpg




冷麺、ラーメン、中華そば、などあります!

DSC_0291.jpg

中華そばに魅かれたけど、

まずは冷麺を食べなければ



さすが、サインがいっぱいですね~

DSC_0292_201505141726322d4.jpg




いつの間にか撮られたショット(笑)

ママ達のすっぴんいや、いちお・・・メイクしてまっせ

DSC_0293_20150514172633c91.jpg



じゃーーーーーーっん!!

左が 「 きくらげ冷麺 」 で、右が 「 冷麺 」 大盛り~

DSC_0295_201505141726350ad.jpg

大盛りはキラトと取り分けしますよっ。。。

まずは、スープ

あっさりしてて美味しい

キムチがけっこう辛くて、スープが赤くなってきました!

ここの麺は、蕎麦よりの麺なのかな?

朝ご飯と時間が近かったけど、

ペロリと完食ですよ~(笑)

ご馳走様でした~



去年のGWに 『 胡月 』 に行ったので、

これで、御三家のうち2軒制覇。

あと一軒も行きたいな~



食後、またまた公園で遊んでる~

DSC_0298_20150514172648bc2.jpg

名残惜しいけど、ココでアリュ家とはお別れですよ~

また、長いお休みとれたら遊びましょ~

ありがとね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

六盛の感想はさておき~(笑)
うちらのほぼすっぴんショット( ̄▽ ̄;)
大丈夫?放送コード引っかかってない?(笑)
写真って。。怖いね。。(笑)
パパさ~ん今度は美しいショットをよろすく~(笑)

でもほんと、楽しすぎて名残惜しかったよ~
私とリョウダイはもちろんのこと、あの旦那までもう一泊したいね言うてたからね(笑)
来年はmyテントで参加します!!

あ。
後でお風呂掃除の感想聞かせてね(笑)

alluremama

六盛の感想はまた今度~(笑)

横顔じゃけん、そのままアップしようかと思ったけど、
さすがにね~(笑)

楽しんでもらって良かったよ~(*^^)v
2泊したらゆっくりできるんだけどね~。。。
まっあちこち移動したしね(-_-;)

次回のキャンプお楽しみに~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/522-743486f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦がしキャラメルからの~New Dragon~ «  | BLOG TOP |  » 2015 GWキャンプ 2日目前編っ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (341)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (121)
キャンプ (86)
温泉 (65)
家庭菜園 (51)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (15)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome