2017-07

久しぶりの川遊び~♪ - 2015.05.18 Mon

今日は1日中、雨

せっかくのお休みが雨だと、大きな洗濯もできず・・・

残念な休日でした

日曜は、とっても天気よくって暑かったのにね~



さてさて、ジュエルのビヨルキス、頼んでたんだ~

DSC_0546_20150518225412531.jpg




すぐに乾く素材だし、リフレクターで夜に光るのもいいですね

DSC_0548.jpg



サイズもピッタリだしカッコいい~

ハウスカラーをしてないジュエルは、

カラー=お出掛け

ってコトになってるみたいで。。。

でもお出掛けしない感じだと、あきらめてゴローン

DSC_0553_20150518225416a29.jpg




日曜、ジュエルが暑そうでダルダルだったので、

泳ぎに行こうってことに


パパしゃんの実家から10分弱のとこに、

キレイな川があるんですよ~


この風景を見て、キラトが、

DSC_0084_2015051822254991c.jpg

「 何もないじゃん!落ち着くわ~っ!! 」 って


「 じじぃかっ! 」

って、つっこんだよ~(笑)


でも、ほんと落ち着くわ~

DSC_0081_201505182225490d6.jpg




土手に車を停めて、行くよ~

DSC_0079_201505182225516e2.jpg




何の躊躇もなく、さっそくドボンですよ~

DSC_0026_20150518222553836.jpg

DSC_0076_201505182226367a5.jpg



スイスイ~

DSC_0034_2015051822255480f.jpg


[広告] VPS





キラトもビチャビチャで遊びますっ

DSC_0069_20150518222635fe7.jpg

DSC_0078_20150518222703ccb.jpg




土手の方に白いワンコ発見

DSC_0044_20150518222631520.jpg




じーーーーーっと見つめます!

DSC_0053_2015051822263229e.jpg



この時、秘かにウーーーーーッて言ってたよ!

たまには、キリッとしたお顔できるんじゃん(笑)

DSC_0058_20150518222634a7c.jpg




実家に戻って、オヤツの催促~

DSC_0087_2015051822270570d.jpg



じいちゃんに、お肉もらって大満足

いつも、ジュエル用にお肉をとってあるんよ~

DSC_0088_20150518222706c9b.jpg




広いお庭で、ジュエルも走りまわってたよ!!

DSC_0089_201505182227082ee.jpg

コーヒーをいただいて 晩ご飯もご馳走になり

つゆ豆もたくさん頂き、至れり尽くせり~


帰る頃にはビヨルキスもすっかり乾き、

ほんとこのカラー、泳ぐのにいいですね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

JUJUウケるっ!!
ウーーーーなんていっちょ前に(笑)
全然怖くないっつの(笑)


今週末あたり初泳ぎにでも行ってみっかな♪

alluremama

ジュエル、全然怖くないよね~(笑)
しかも、土手の上から白いワンコの飼い主に、
「コラッ!!」って怒鳴られるし・・・
何もしてないっつーの(--〆)

アリュも泳ぎ行くの待ってるよ~(*^_^*)

ジュエルくんは何故か赤ってイメージがあるよね〜
おニューのビヨルキスよく似合ってるよv-221

山があって川があっていい場所だね。
ジュエルくんも楽しそうに泳いでたけど
一番楽しそうなのはキラトくんだね〜(笑)
楽しそうな笑い声が聞こえたよ〜

パトリシアよしえ様~

ジュエルね、赤ばっかりなんですよね〜
ビヨルキス、めっちゃいいですね!!
ジャブジャブ洗えて、すぐ乾くし~(*^_^*)

田舎なので、山と川ばかり~(笑)
珍しくキラトがはしゃいでましたよ〜\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/525-9cf8fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~七里田温泉~ «  | BLOG TOP |  » 畑、やってますっ(笑)

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome