2017-10

完全に迷子です~原尻の滝~ - 2015.05.21 Thu

七里田温泉をでて、『 原尻の滝 』 へ向かいました


写真では見たことあるけど、

実際、自分の目で見ると、すごい迫力です

DSC_0348.jpg




小さいナイアガラの滝みたいよね~

DSC_0349.jpg




わたくし、コレは渡れません・・・

DSC_0355_20150521231236a08.jpg

DSC_0354_20150521231234b87.jpg




すぐそばの空き地に、こんなものが!

DSC_0361_201505212312379a9.jpg




そして、次の目的地へ向かうも、ナビで表示されない場所

なんとか自力で辿り着きたいトコだったけど、

観念して、ウィンディ父さんに電話


だいたいの道のりを聞いて出発するも、

右も左もわからず、ぐるぐる周り景色は山ばっか・・・


山の中で、完全に迷子です

あ~情けない・・・

またまたウィンディ父さんに電話


「 そこで待ってて !」 とのこと。。。

そう、むやみやたらに動くとますます迷子になるからね~(笑)


すぐに、ウィンディ父さんがやって来てくれました

んっ?ここからすぐなの??

と思ったけど、迷子になるだろうからと、

ウィンディ母さんの機転で迎えにきてる途中だったんだって

女神様や~

ウィンディ父さん&母さん、ありがとうございます


そして、後ろをついてくこと数10分・・・

登って下って、ほんまに山の中をぐんぐん進みます



きっと、2度とこの場所には辿りつけないことでしょう(笑)



すんごい遅くなったけど、

ウィンディ父さん達のキャンプ場まで、遊びにきましたよ~



着くなりウィンディ父さんが 「 早く川へ行くんだ~っ! 」 って!!

そうそう、日が暮れて真っ暗になるからね~



挨拶もそこそこに、ちびっ子達がさっそく案内してくれます。

DSC00462.jpg




ジュエルは川に着くなり、そのまま入水ですよ~!

DSC00463.jpg




とってもキレイな川で、透明度がすごいです

DSC00464.jpg

冷たさもすごいですっ(笑)



パパしゃん、何やってんの?

DSC00466.jpg




お姉ちゃん達に遊んでもらいますっ!

DSC00470.jpg

DSC00473.jpg

DSC00479.jpg




さっ川からあがって、皆さんとこ行くよ~

ボーダーコリーのねぎちゃんにご挨拶です

DSC00481.jpg




すると、怒られちゃいました~(笑)

DSC00482.jpg




イジイジと、おもちゃで遊び始めるジュエル

DSC00484.jpg




ボーダーコリー大好きパパしゃん、

DSC00493.jpg




ねぎちゃんといっぱい遊んでたよ~!

DSC00494.jpg




ジュエルはいい匂いするテント内へ

DSC00487.jpg




ウィンディ父さんになでなでしてもらい、ゴローン

DSC00486.jpg




ず~っとなでなでしてもらってたよね~

ジュエルは、この焼き焼きしてるものにロックオン

DSC00492.jpg



さて、

なにかお気づきでしょうか?

ココに着いてから、キラトの姿がありません



なんと、超人見知りのキラト

なかなか初対面の人の輪にはいることができないんですっ・・・

それが、あまりの人の多さにひいてしまい、

車から一歩も外にでてこなかったんです・・・

お姉ちゃん達が呼びに行ってくれたんだけど、

ぜんぜんダメでした~



川遊びにもつられず・・・

BBQにもつられず・・・

大好きなから揚げにもつられず(笑)



このまま車にほっといたまま、

私達が楽しむわけにはいかないので、

おいとますることに

お言葉に甘えて、ご馳走になろうかと思ったんだけどねっ(笑)

残念っ



ウィンディ家、お友達の皆さん、お邪魔しました~

なんだかバタバタですみませんでした



秘境のキャンプ場、とってもいい所でした~



別府のキャンプ場に戻る途中、

珍しくキラトは車酔いしてしまい、

山の中でちょっと休憩。。。


そんなに神経やられてたのか?(笑)

DSC_0362_20150521231317b30.jpg

キレイな満月だったんだけど、

うまく撮れなかった~

またまた残念っ




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

2枚目の写真はまさにナイアガラですねー!?
この滝つぼで泳げたらすごいだろうな~
次の川も水がきれいでいいとこそうですね!
ジュエルちゃんがロックオンしたのはなにを焼いたのかな!?

bunnytheflat さま

ほんとにナイアガラみたいでしたよ~!

絶対グレパパさん、
この滝で泳げたらって思うだろな~って思いましたよ(笑)

ずいぶんと山の中なので、この川もとってもきれいでしたよ~\(^o^)/

ジュエルがロックオンしたのは、たぶんお魚だったような?

ここのキャンプ場って設備も整ってるけど、道が分かりにくいんで、人が居ないんだって。
自慢の穴場キャンプ場らしいよ。
私も来年はドップリ1日目から参加して一緒に楽しみたいな~。
黒犬PTAで襲撃しよ~❗

キーママ

このキャンプ場、ほんと設備が整っててキレイだったよ~
人が来ないから、キレイか~(*^_^*)
こんなに山奥じゃ人来ないよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/528-1318af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 GWキャンプ 2日目後半っ «  | BLOG TOP |  » ~七里田温泉~

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome