2017-07

2015 GWキャンプ 最終日っ カンナちゃんに会ったよ♪ - 2015.05.24 Sun

2015 GWキャンプ 最終日ですっ


夜が明けた頃、まだまだぐっすり寝てるね~

DSC_0399_20150522213653225.jpg




湖畔の日の出ですよ~

DSC_0400_2015052221365435f.jpg

この時間のこの景色、好きなんよね~



ぼちぼち、お散歩行こうか~と思ったら、

なんと黒い子が

DSC_0401.jpg




近づくと、フラットでしたよ~

北九州から来られた、カンナちゃんで~す

DSC_0403_201505222136571c3.jpg

なんと、お話してたらテントが2つ隣りみたいで

昨日は、一日中お出掛けして居なかったから、

テントでは会わなかったんだね

じゃ、また後でね~




湖畔の白鳥さんと睨めっこ

DSC_0405.jpg




絶景ポイントまで来ましたよ~

DSC_0410_20150522214732a0b.jpg




ジュエル、真っ暗で写んないねっ・・・

DSC_0406.jpg




今度は山が真っ白

DSC_0409_2015052221473065e.jpg




「 触ってもいいですか~?」

と言われ、ジュエルはすぐにお座り!

DSC_0411_20150522214733e62.jpg

「 おりこうさ~ん!」

って言ってくれたけど、違うと思いますっ

ジュエルは、手に持ってる食パンがもらえると思ってるからお座りしたんですっ(笑)



ほらっ、動かなくなっちゃった・・・

DSC_0413_20150522214804126.jpg




結局、食パン2枚くらいもらっちゃった

鯉にあげてたのに、子供達からも貰っちゃったからね

DSC_0414_20150522214734af2.jpg

もう朝ご飯いらないかな~(笑)




ゆっくりのんびり歩きます

DSC_0417_20150522214806a34.jpg




向こう岸は、テントいっぱいだね!

DSC_0418_20150522214807566.jpg




湖畔1周してサイトに戻ってきたよ~

いい景色だわ~

DSC_0419_2015052221480992b.jpg





サイトに戻るとバタン

DSC_0422.jpg





気持ちいいね~

DSC_0424_2015052221485196d.jpg




お腹すいたです~! 

DSC_0429_20150522214852663.jpg




すると、カンナちゃんが遊びに来てくれました~

DSC_0432_2015052221485475d.jpg

もう1泊あれば、たくさん遊べたのに、

お互い最終日で、テント撤収するんよね~

残念っ

でも、この志高湖キャンプで、初めてフラットに会ったよ~

しかも、ジュエルの実家も知ってるって!

また、来年のGWもココでお会いできたらいいな~




でわでわ、朝ご飯にしますよ~

キラトはで、卵かけご飯と

DSC_0434.jpg

昨夜は、車酔いしちゃって晩ご飯食べてないからね~

目が覚めて 「 パワー全開っ! 」 って叫んでたよ~(笑)

しかも、「 俺のホタテは? 」 って

あ、あの~ 生物は昨夜、全部焼きましたけど・・・

「 じゃあ、また買ってきて夜に食べるっ!」って!

もう撤収するんだけどなぁ・・・

もう1泊するか?

悩みながら、朝ご飯をたべました(笑)



パパしゃんは毎度コレが好きみたい(笑)

DSC_0437.jpg




食後のデザートに 「 プリンアラモード 」

DSC_0438.jpg

なんかね、嫌な予感したんだけどね・・・

上のフルーツだけ食べて、

「 はいっ!」 って

ほら、やっぱりねっ

ママは、プリンだけ頂きましたよ(笑)



ジュエルもまったりくつろぎ中~

DSC_0441.jpg




ぼちぼち帰りながら、どっか寄ろうか?

ってことで、撤収決定

撤収始めると影が少なくなり、

ジュエルはこんなとこでかくれんぼ

おちりでてますよ~

DSC_0445_20150522214930ea6.jpg


写真撮り忘れたけど、

お隣のテントは、去年も隣だった久留米のエイト君ファミリー

キャンプ初日、テント設営してると、

「 あっ!キラト君っ?」 って覚えててくれました~

そこのエイト君兄弟と、撤収中ずっとキックボードで遊んでました!

パパ達は、お互いステップワゴンなので、

うちのルーフキャリアのコトとかお話してたよ~

ハイエースなら、荷物も楽々はいるよね~って言いながらねっ

「 また来年ね!」 と約束し、さよなら~



荷物積んで、帰るよ~

DSC_0448_20150522214932103.jpg




パパ、せまい~っ!! 

DSC_0449_20150522214953b3b.jpg





キラト、何やってんだ

DSC_0451.jpg




帰りに湖畔を見に行くと、

うじゃーーーーーっと人がたくさん!!

DSC_0454.jpg

5月5日子供の日だからか、

たくさんのファミリーがBBQをされてました~



雲ひとつない、いいお天気

DSC_0453.jpg

もう1泊すればよかったかな~(笑)

志高湖、さようなら~

また来るね~




うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

志高湖キャンプ最終日

カンナの写真と記事を掲載して頂き、ありがとうございます。
来年また志高湖にいくつもりですので、会えることを楽しみにしています。
隣のテントの久留米から来た子供さんとは設営の時から、カンナと遊んでくれて一緒に湖畔の散歩まで付き合ってくれました。
それにしてもキャンプはやはり天気が良くないといけませんね。
快晴の空にテント、タープの布地と黒のフラットがよく似合う。

カンナ父さん

カンナちゃん、また来年も志高湖でGWキャンプしましょうね\(^o^)/

久留米のエイト君兄弟は、大型犬でも怖がらず、
遊んでくれましたよね~
カンナちゃんも一緒にお散歩して良かったね~(*^_^*)

3日はけっこうな雨で大変でしたけど、
まぁキャンプは色々あると楽しいですね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/530-dfbd5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~豊山荘~ «  | BLOG TOP |  » 2015 GWキャンプ 2日目後半っ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (333)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (105)
グルメ (141)
旅行 (100)
キャンプ (84)
温泉 (63)
家庭菜園 (48)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome