2017-10

新玉、食べ放題っ!! - 2015.06.09 Tue

今週は、仕事がめっちゃ忙しいジュエルまま

ジュエルの相手する時間もなくって、

ちょっと可愛そうなんだよね・・・

思う存分、遊びに連れてってあげたいな~




えっと、

先日、50000アクセス達成しました~

DSC_0007_2015060921572734e.jpg

いつも 『 うちの宝石箱 』 に遊びに来ていただき、

ありがとうございますっ

また、ちょいちょいアップするので、

どうぞ宜しくお願いします





こないだのお休みに、玉ねぎも収穫したんよ~

収穫時、暗くなってしまって、写真ないけど、

こんな感じで、吊るす用にヒモでくくリました!

DSC_0056_20150608154933941.jpg

200本ほど植えたんだけど、何個できてるのかな?

数えてないからわかんないやっ!




吊るすほどでもない、小さな玉ねぎもたくさんあった(笑)

ので、丸ごとポトフに~

DSC_0038~2

トロットロで美味しかったよ~




そして、毎晩食べてるオニオンサラダ

DSC_0017~2

かつお節と和風ドレッシングで!

血液さらっさらになるかな~




いくら新鮮でも、玉ねぎは食べれないジュエル・・・

DSC_0020_20150608164809903.jpg

羨ましそうに見つめる目が、

切ないわ~



もうちょっとしたら、キュウリやトマトが出来るから、

嫌というほど食べれるよっ





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/541-59f1062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お食事中は、ご遠慮くださいっ!! «  | BLOG TOP |  » 元気な畑っ♪

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (109)
グルメ (149)
旅行 (116)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome