2017-08

いつもの車中泊っ - 2015.06.16 Tue

こないだのお休みのコトで~す



いつもの出発前のルート確認です

目的地まで、4時間43分

よし三木SAまで行くぞっ

DSC_0022_201506162128420b2.jpg

と、夜10時に出発




途中、福山SAに寄り、

パパしゃんがシートを倒し寝だしたっ

えっ?

ここまだ広島ですが・・・

せめて広島脱出しようや~

と、マックのポテトを食べて眠気をふっとばし、

なんとか走りだしたけど・・・

夜中1時すぎて、すぐに限界が~(笑)

ムリしても危ないんで、SAで寝ることに。。。



朝起きてビックリ

まだ吉備じゃん!!

( おとなりの岡山です~笑 )

DSC_0029_20150616212845807.jpg

ほんと、なんぼも進んでないわ~

眠気に弱すぎるジュエル家

これじゃ夢の北海道は無理だね~(笑)




まだ、三木のランじゃないの? 

DSC_0028_20150616212844e1e.jpg






やっと三木SAに到着!

定番のスタバを買って、朝ご飯です

DSC_0030_20150616212847152.jpg






さっ! ジュエルもガス抜きしようね~

DSC_0036_20150616212848d51.jpg






悠々とお散歩中の猫ちゃんにロックオン

DSC_0037_20150616212923668.jpg






すぐにコレですよ~(笑)

DSC_0040_20150616212924452.jpg






通ったことない道なんで、いったいドコに行くの~?

DSC_0044_201506162129254e4.jpg






始めの目的地へ着き、パーキングを探します!

DSC_0047_201506162129274b9.jpg

えっ? 何っ? この街並み




なに何っ??

DSC_0049_20150616212929d18.jpg

なんて素敵なカフェなの?




なんて素敵な街並みなの?

DSC_0051_2015061621295000f.jpg

こりゃ散策決定だね




目的地にも、行列できてなくて良かった~

DSC_0052_201506162129510a5.jpg




つづく~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

眠気に弱すぎるジュエル家って。。。
うちなんて助手席に乗ってる人は寝ちゃいけないんだよ~~~笑~~~えらいでしょ?

ダイコク(は~ちゃん)

そうそう、
助手席で寝ちゃいけんけ、2人してダウンなんよ~(>_<)
どっちか寝てれば、交代して進めるんだけどね・・・


えぇぇーーっ
つづく~って。。早っ!!(笑)
こりゃ本編はいつになるかな(笑)
楽しみにしてるょ~♪

alluremama

なんたって写真が何百枚もあるからね~(笑)
毎度ながら、ちびちびアップになるよ(-_-;)

本編は何日後かな~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/544-42445dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~鳥喜多~ «  | BLOG TOP |  » イコマ製菓っ?!

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (337)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (107)
グルメ (145)
旅行 (104)
キャンプ (84)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (33)
パン (22)
Live (9)
私事 (13)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (10)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome