2017-10

~鳥喜多~ - 2015.06.17 Wed

親子丼で有名なお店、

『 鳥喜多 』 さんにやって来ました~

DSC_0052_20150617112443de8.jpg





午前11時半オープンなので、予定どおり11時すぎには到着っ!

やった! まだ並んでないじゃん!!

DSC_0053_20150617112445c12.jpg






と思ったら、道路向かいの列に並んで下さいだって!

えっ? 行列できてんじゃん

DSC_0054_201506171124464df.jpg





幸いなことに、うちの3人でギリギリ一巡目らしく、

待ち時間なく入店できるとのコト!

11時20分、早めにオープンされました~

おじゃまします~

DSC_0055_201506171124487bb.jpg






店内は、けっこう狭いですよ~

DSC_0058_20150617113417557.jpg







おしながき

DSC_0057_201506171124495bc.jpg

おうどんもあるんだ~

けどやっぱり、おすすめの親子丼でしょ~




パパしゃんの、親子丼大盛り

DSC_0062_20150617113422fd2.jpg

ココのは、卵黄がのってるのが特徴なんだって

美味しそうでしょ~




キラトの親子丼

DSC_0064_20150617113433c09.jpg




おしながきに、

「 上にのっている生卵は煮込みにできます 」

と書かれてあり、とっても親切ですね


生卵が無理な私は、もちろん親子丼の煮込み~

DSC_0061_201506171134201e0.jpg

煮込みといっても、かなりの半熟ですが・・・



でもでも、ココの親子丼、

めちゃめちゃ美味しい

甘辛で濃いめの味付けのお出汁で、お口にあうわ~

しかも、つゆだく~




そしてこちらの、かしわ鍋

DSC_0060_20150617113419e32.jpg

おつゆがわりに親子丼とセットで頼むらしいんだけど、

これがまた、いいお出汁で最高


美味しもの食べると、ニヤニヤしちゃいますねっ(笑)


1つしか頼まなかったんだけど、

あっと言う間に完食ですよ!

生姜が別でレンゲに入ってるんだけど、

生姜いれると劇的にお味が変わり、さっぱりといただけます!




いや~日本人で良かった~

DSC_0063_20150617113423ca2.jpg

11時半と早めの昼食だけど、

ペロリと完食ですよ~



親子丼 580円
かしわ鍋 420円

セットでも1000円とリーズナブルなのも嬉しいですね!



お店のお母さんたちに、すごい美味しかったです~と一言いうと、

「 ありがとうね~ 」 って皆さんニッコニコ

なんだか、ほっこりしちゃいますね~

こうゆうお店、大大大好きです



また来ますね~





うちの宝石箱に遊びにきてくれてありがとうございます!
犬ブログランキングに参加しています。
ワンポチ↓おねがいします。U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちょっとちょっと~
こんな時間にこんな画像ヤバいでしょ。。
ダイエットって、、難しいね。。( ̄∇ ̄)

ってかさ、
JUJUママ、生魚もムリなら生卵までムリなのーっ!
スタバのなんとかフラペチーノは大好きなのにね。。(笑)

alluremama

また1日で体重戻ったよ~(>_<)
出掛けたら、ダイエットなんて忘れてるよね(笑)

生卵もってゆうか、生物全般ダメなんだよね・・・
好き嫌いとかじゃなく、お腹が弱くてね~^_^;
すぐGPPになっちゃうから~(爆)
きっとジュエルも私に似て、お腹弱いんよ。。。

フラぺチーノは大好きさ~(*^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiara619jewel310.blog.fc2.com/tb.php/545-4cb326f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~城下町 長浜~ «  | BLOG TOP |  » いつもの車中泊っ

プロフィール

きら☆キラ

Author:きら☆キラ
広島在住
ぱぱしゃん
娘ちゃん
息子ちゃん
ジュエル
(フラットコーテッドレトリバー2012.3.10生)
リオ
(フラットコーテッドレトリバー2016.1.6生)

4人+2頭で
楽しく暮らしてます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
ジュエル (340)
Rio (51)
わらび (4)
未分類 (110)
グルメ (149)
旅行 (117)
キャンプ (85)
温泉 (64)
家庭菜園 (49)
おうちごはん (61)
スイーツ (36)
パン (22)
Live (10)
私事 (14)
雑貨 (15)
ガーデニング (6)
お買い物 (11)
釣り (2)
お酒 (9)
DIY (2)
車 (4)
☆ (8)
孫っち (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

welcome